USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9は?-Bros(12/12-00:27)No.10017
 ┗Re:DS9は?-お地蔵(12/13-10:53)No.10036
  ┗Re:DS9は?-しんさん(12/13-16:36)No.10037


トップに戻る
10017DS9は?Bros E-mail 12/12-00:27

VOYは順調に放送が再開され、LDも発売されているのに、DS9はどうなって
るんでしょうか?
まずは放送が再開されなければLDの発売も無いと思いますが、今後の見通しは立
っているのでしょうか?だれかご存知の方いませんか?

トップに戻る
10036Re:DS9は?お地蔵 E-mail 12/13-10:53
記事番号10017へのコメント
Brosさんは No.10017「DS9は?」で書きました。

>VOYは順調に放送が再開され、LDも発売されているのに、DS9はどうなって
>るんでしょうか?

これに関しては、最近も度々書き込みがありますし、
このサイトの特報周波数 65491 [国内] にも載ってますので参考になさって下さい。

スーパーchが放送すると言ってるので、私の楽観的観測ではありますが、
現在の第4シーズンから引き続き、第5シーズンに突入するのではと思います。
しかし、6・7と続行するかと言うと、ウーン・・・かもしれませんね。
来年の「まるごと・・・」までのお預けもありえます!
私はスーパーchのみなので、可変種の脅威 第二幕(前編)で止まったままです。
消化不良です。早く第5シーズン見たいです。
スーパーchさん、DS9 続けて放送して下さい。
この場をお借りして、お願い致します。(^_^)

トップに戻る
10037Re:DS9は?しんさん E-mail URL12/13-16:36
記事番号10036へのコメント
>この場をお借りして、お願い致します。(^_^)

この場よりも、直接コモエスタ赤坂のスタトレのコンテンツから
メールを送信しましょう!