USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-用語解説を一新しました-アテバン(12/16-05:57)No.10088
 ┣Re:用語解説を一新しました-スポット(12/17-00:55)No.10096
 ┗Re:用語解説を一新しました-TARA(12/18-23:06)No.10127


トップに戻る
10088用語解説を一新しましたアテバン E-mail URL12/16-05:57

遅くなりましたが、777,777カウンタ&掲示板書き込み数 1万突破を (一応)
記念して、長い間手付かずになっていた用語解説を一新しました。
http://www.mars.dti.ne.jp/~ateban/trekword.html

単語間にリンクがあるのが最大の特徴です。
まだ解説が少ない部分やリンク・画像の不備などがあるので、これから
少しずつ補充していきます。

新しい項目や解説の内容のご要望も随時受け付けますので、よろしく
お願いします。

トップに戻る
10096Re:用語解説を一新しましたスポット E-mail 12/17-00:55
記事番号10088へのコメント
アテバンさんは No.10088「用語解説を一新しました」で書きました。
>遅くなりましたが、777,777カウンタ&掲示板書き込み数 1万突破を (一応)
>記念して、長い間手付かずになっていた用語解説を一新しました。

いつもお世話になりっぱなしです。「用語解説」さっそく拝見いたしました。
項目は増えてるし、リンク充実、画像付き、とまさに至れり尽くせりの解説で
すね。これからもよろしくお願いいたします _(_^_)_

トップに戻る
10127Re:用語解説を一新しましたTARA 12/18-23:06
記事番号10088へのコメント
いつもご苦労様です。
名前と顔が結びつかない事が結構あるので人物の画像が付いているだけでかな
り助かります。
またしっかり使わせていただきます。