USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スーパーチャンネル特別企画まるごと2000第一だん見逃しちゃいました。-ヘイン(12/18-23:43)No.10130
 ┗それは残念でしたね(>_<)-CAPTAIN ETO(12/19-01:39)No.10137
  ┗Re:それは残念でしたね(>_<)-ヘイン(12/19-01:59)No.10140


トップに戻る
10130スーパーチャンネル特別企画まるごと2000第一だん見逃しちゃいました。ヘイン 12/18-23:43

こんにちはヘインです、僕はスーパーチャンネル特別企画ヴォイジャーまるごと
2000第一だんを見逃しちゃいました
特に第一だんでやった29世紀からの警告は特に見たかったです
ホームページにあるVOYエピソードガイドでも29世紀からの警告の内容はおも
しろそうです
それなのに僕は2000年11月の半ばにスーパーチャンネルをたのんだのですが
ちまちまやっているうちに終わってしまいました
第二だんは見ましたが第一弾は六時間も多くやっていたそうです
DS9でもおもしろそうなのがやっていたようです
今も後悔しまくってます
再放送予定日は2002年なんてあんまりだ2年もまてだなんて
もっと早く(出来れば来年にも)やってほしいです。

トップに戻る
10137それは残念でしたね(>_<)CAPTAIN ETO E-mail 12/19-01:39
記事番号10130へのコメント
見逃し悔しい思いをしたその気持ち、大変わかります。
でも2002年なんてあっという間ですよ。
特にスター・トレックのファンをしていると、気の長いスパンで作品を楽しもうという気
構えが必要になってくると思います。今、VGR、DS9、TNGとスパチャンでは放送
していますが、それを見ているだけで大変な時間を要します。
焦らず、ライフ・ワークだという気持ちでスター・トレックの世界に浸かってみてくださ
い。

トップに戻る
10140Re:それは残念でしたね(>_<)ヘイン 12/19-01:59
記事番号10137へのコメント
>でも2002年なんてあっという間ですよ。
ありがとう、でもそのころ今よりずっといそがしくなってSTのための時間が無くなっちゃうか
も・・
でも他にも放送中のSTシリーズがあるし僕たちの働き次第でもっと早くするかもしれないし
希望をもちましょう。