USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-小ネタ-うひー(12/19-03:51)No.10147
 ┗Re:小ネタ-YASU(12/19-15:45)No.10168
  ┗Re:小ネタ-うひー(12/19-18:51)No.10174


トップに戻る
10147小ネタうひー 12/19-03:51

TNG "Brothers"の中で、
エモーションチップの取り付け場所が、映画とは違う場所のようでしたが、
それは気にしてはいけないことでしょうか?

トップに戻る
10168Re:小ネタYASU E-mail 12/19-15:45
記事番号10147へのコメント
うひーさんは No.10147「小ネタ」で書きました。
>TNG "Brothers"の中で、
>エモーションチップの取り付け場所が、映画とは違う場所のようでしたが、
>それは気にしてはいけないことでしょうか?

ジョディーが直した時に変えたのでは?
しかも小さくなってましたね(^_^;)

トップに戻る
10174Re:小ネタうひー E-mail 12/19-18:51
記事番号10168へのコメント
YASUさんは No.10168「Re:小ネタ」で書きました。
>ジョディーが直した時に変えたのでは?
>しかも小さくなってましたね(^_^;)

実はロアに最初からついていたほうのエモーションチップだったので、
データは野望を持ちはじめました...つづく。
というのは、ナシですね。