USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-画像の取り込み-J.R.ユーイング(12/19-14:57)No.10162
 ┣Re:画像の取り込み-しんさん(12/19-15:37)No.10167
 ┃┗Re:画像の取り込み-しんさん(12/19-20:00)No.10181
 ┗Re:画像の取り込み-ナッシュ(12/19-17:37)No.10171


トップに戻る
10162画像の取り込みJ.R.ユーイング E-mail 12/19-14:57

以前ホームページの件で皆さんのご意見を拝借した者です。皆さんが使ってらっし
ゃる画像取り込みマシンは何ですか。ちなみに私はノートVAIOユーザーです。

トップに戻る
10167Re:画像の取り込みしんさん E-mail URL12/19-15:37
記事番号10162へのコメント
画像取り込みというよりも、使っているパソコンはWinマシンです。
仕事柄マックは使いたいものの、また一から覚えなきゃいけないと思うと…(笑)
リアルダウンロードで動画などは落としています。

トップに戻る
10181Re:画像の取り込みしんさん E-mail URL12/19-20:00
記事番号10167へのコメント
あ、画像取り込みって「キャプチャー」って事ですか。
テレビなどの画像は取り込みませんね。

トップに戻る
10171Re:画像の取り込みナッシュ E-mail URL12/19-17:37
記事番号10162へのコメント
USS.MASQUERADE製の極悪PC「スチームランナー」を使っています。
TVから画像を取り込めるようにしていましたが、ケーブル破損のため現在はキャプチャ
ー不能です。
ワープコア(CPU)にK−7を使用しているのにパワーサプライが推奨モデルでないた
めか、よく機動に失敗します(・・,)グスン