USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?-みん(12/19-19:05)No.10176
 ┣Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?-モモタ(12/19-19:17)No.10177
 ┃┗Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?-タマの父親(12/19-21:50)No.10188
 ┃ ┗Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっています-?AC-SPINER(12/20-00:18)No.10192
 ┗Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?-ナッシュ(12/19-19:23)No.10179


トップに戻る
10176関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?みん E-mail 12/19-19:05

はじめての投稿です.
いつも関西テレビでボイザーを見ているものです.
しかし,先週のボイザー(第99話「火山惑星からの生還」)を
見逃してしまったんですが,今週は急に第102話「寄生生命体の恐怖」を
放送する予定のようですね.
実は先々週ぐらいに話題になった第100話を見逃したかが心配です.
12月から1月までの間の関西テレビのボイザー放送順を教えて
くださいませんか.よろしくお願いいたします.

トップに戻る
10177Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?モモタ E-mail 12/19-19:17
記事番号10176へのコメント
みんさんは No.10176「関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?」
で書きました。
>はじめての投稿です.
>いつも関西テレビでボイザーを見ているものです.
>しかし,先週のボイザー(第99話「火山惑星からの生還」)を
>見逃してしまったんですが,今週は急に第102話「寄生生命体の恐怖」を
>放送する予定のようですね.
>実は先々週ぐらいに話題になった第100話を見逃したかが心配です.
>12月から1月までの間の関西テレビのボイザー放送順を教えて
>くださいませんか.よろしくお願いいたします.

第100話というと・・・『過去を救いにきた男』でしょうかね?
私も詳しくは知らないものの、その事についてNO10155の投稿でSPOCKさんが
投稿されていて無事のようですよ(^-^)/

本当はこの事を教えてあげたいと言うよりも、なぜボイジャーをボイザーとおっし
ゃってるのかが大変気になり、聞きたいモモタであった(^_^;)

英語発音ではボイザーなのかな?(・_・?)ハテ

いつかのTOSでは(20世紀の人工衛星の)ボイジャーをビジャーと発音してたよう
でしたが・・・これは無関係かも(笑)

トップに戻る
10188Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?タマの父親 E-mail 12/19-21:50
記事番号10177へのコメント
>なぜボイジャーをボイザーとおっしゃってるのかが大変気になり、聞きたいモモタであっ
>た(^_^;)
>
>英語発音ではボイザーなのかな?(・_・?)ハテ
>
まさか、でも私も知りたい!

>いつかのTOSでは(20世紀の人工衛星の)ボイジャーをビジャーと発音してたよう
>でしたが・・・これは無関係かも(笑)

TOSではなく、劇場映画・第1段のTMPです。“Voyager”の oya のあたりが汚れ
ていて、「ヴィージャー」と発音していました。

トップに戻る
10192Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっています?AC-SPINER E-mail 12/20-00:18
記事番号10188へのコメント
>>なぜボイジャーをボイザーとおっしゃってるのかが大変気になり、聞きたいモモタであっ
>>た(^_^;)
>>英語発音ではボイザーなのかな?(・_・?)ハテ
>まさか、でも私も知りたい!
ヴォイジャー(ヴォエジャー)を入力しようとして「V」を押すつもりが隣の「B」を
押し間違えただけなのでは?

>>いつかのTOSでは(20世紀の人工衛星の)ボイジャーをビジャーと発音してたよう
>>でしたが・・・これは無関係かも(笑)
>TOSではなく、劇場映画・第1段のTMPです。“Voyager”の oya のあたりが汚れ
>ていて、「ヴィージャー」と発音していました。
"Voyager"(ヴォエジャー)が"V'Ger"(ヴィジャー)になったのですね。。

トップに戻る
10179Re:関西テレビのボイザーの放送順はどうなっていますか?ナッシュ E-mail URL12/19-19:23
記事番号10176へのコメント
日本での放送順番は米国での放送順番と時々異なります。

関西テレビもFBS等と同様で日本語版製作会社の配給順番で放映していますの
で、99話の次が102話となっているわけです。
予定では第100話は来週放送の予定だったのですが、情報によると来週はお休み
で年明けの放送になるようです。

確か放送順番はこのサイトの国内情報のページに記載されていたような・・・