USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-VOYサントラ輸入版-あらた(12/21-21:45)No.10234
 ┣Re:VOYサントラ輸入版-すてぃんご(12/21-23:00)No.10235
 ┣Re:VOYサントラ輸入版-ひろちん(12/22-01:34)No.10239
 ┃┗Re:VOYサントラ輸入版-ひろちん(12/22-01:37)No.10240
 ┗Re:VOYサントラ輸入版-あらた(12/22-02:46)No.10243


トップに戻る
10234VOYサントラ輸入版あらた E-mail 12/21-21:45

初めまして、こんにちは。
突然ですが、VOYサントラの輸入版について、質問です。
先日、CDショップに取り寄せをして貰えないかどうか訪ねたところ、
もう廃盤になっているそうで(涙)取り寄せ不可、ということでした。

どなたか、まだ購入できる方法、もしくはお店を御存知の方。
いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

トップに戻る
10235Re:VOYサントラ輸入版すてぃんご E-mail URL12/21-23:00
記事番号10234へのコメント
あらたさんは No.10234「VOYサントラ輸入版」で書きました。
>初めまして、こんにちは。
>突然ですが、VOYサントラの輸入版について、質問です。
>先日、CDショップに取り寄せをして貰えないかどうか訪ねたところ、
>もう廃盤になっているそうで(涙)取り寄せ不可、ということでした。
>
>どなたか、まだ購入できる方法、もしくはお店を御存知の方。
>いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=652108
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=425394
こういうのはイカガでしょう?
今回始めてここで注文中なんですが、近くのローソンで受け取れるので便利だ
なぁと思ってたところです。
とはいえ、買おうとしてるのはSTAR TREKじゃないんですけどね (^^l
もし、ヴォイジャーのテーマが魅力であるならば、
ジェリー・ゴールドスミスで探してみるとあるかもしれません。
私は「FRONTIERS-ジェリー・ゴールドスミス・フィルム・ワークス(SF編)」
ってのを持ってますが、VOYAGERに、First Contact、TMPの曲が入ってます。
って…ポップバージョン…いいなぁ買おうかなぁ…(笑)
うぁ、ちとまぢで感動してる…(笑)
デハデハ。

トップに戻る
10239Re:VOYサントラ輸入版ひろちん E-mail URL12/22-01:34
記事番号10234へのコメント
あらたさんは No.10234「VOYサントラ輸入版」で書きました。
>どなたか、まだ購入できる方法、もしくはお店を御存知の方。
>いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします。

VOYサントラはテーマアレンジなど3曲入ったCDと、第1話の
サントラの2枚があります。

96年にキングレコードが発売したCDには、前記の2枚が1枚の
CDにまとめて収録されているのでお得です。
しかし店頭在庫のみの状態です。

http://www.sumiya.co.jp./ts/find.html

こちらはサントラ専門のお店です。
確認取られてみては。

私のHPでもSTのCDを紹介しています。
トレカのトレードリストの茶色のタイトルを
クリックして見てください。

トップに戻る
10240Re:VOYサントラ輸入版ひろちん E-mail URL12/22-01:37
記事番号10239へのコメント
ひろちんさんは No.10239「Re:VOYサントラ輸入版」で書きました。

>私のHPでもSTのCDを紹介しています。
>トレカのトレードリストの茶色のタイトルを
>クリックして見てください。

ピンク色のタイトルも、クリックして見てください。

トップに戻る
10243Re:VOYサントラ輸入版あらた E-mail 12/22-02:46
記事番号10234へのコメント
あらたさんは No.10234「VOYサントラ輸入版」で書きました。
>
すてぃんごさん、ひろちんさん、ありがとうございました。m(__)m
・・・でも、キングレコードの方は入手が難しそうですね。(残念・・)
多少お金はかかりますが、海外の方のシングルとアルバムの購入を試みてみ
たいと思います。
本当にありがとうございました。