USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-21世紀はどのエピソードで迎える?-すてぃんご(12/25-06:22)No.10278
 ┣Re:21世紀はどのエピソードで迎える?-ゆん(12/25-11:04)No.10285
 ┗Re:21世紀はどのエピソードで迎える?-ヘイン(12/25-13:46)No.10288


トップに戻る
1027821世紀はどのエピソードで迎える?すてぃんご E-mail URL12/25-06:22

あともう僅かで21世紀ですが、皆さんはどのエピソードで21世紀を迎えますか?
(個人的にはスーパーchさんがここで24時間とかやってくれないかな…という期待もあったのだが(笑))

とりあえず、私の予定として、
23時から映画:「ファーストコンタクト」で、年を越そうかと考えてます。
他には予定してないのですが…とりあえずはまるごとVOYのテープでも見るのかな…。
いつ寝るか分からないけれど…最後はやっぱり永遠への旅…。
永遠への旅で21世紀というのもいいか…(笑)
うーん、難しい(笑)
あぅ…21世紀をARMADAで迎えると言うことも…あるか…(笑)
デハデハ、皆さんよいお年を!(鬼笑(謎))

トップに戻る
10285Re:21世紀はどのエピソードで迎える?ゆん E-mail 12/25-11:04
記事番号10278へのコメント
すてぃんごさんは No.10278「21世紀はどのエピソードで迎える?」で書きました。

ちは〜♪

>あともう僅かで21世紀ですが、皆さんはどのエピソードで21世紀を迎えますか?

取り合えずVOY「TheCaretaker」かなぁ〜(^^;)
て、下手すればチャット中かも(爆)

トップに戻る
10288Re:21世紀はどのエピソードで迎える?ヘイン 12/25-13:46
記事番号10278へのコメント
>23時から映画:「ファーストコンタクト」で、年を越そうかと考えてます。
>他には予定してないのですが…とりあえずはまるごとVOYのテープでも見るのかな…。
>いつ寝るか分からないけれど…最後はやっぱり永遠への旅…。
そういう年のこしかたもいいですね
ぼくはいつも近くの神社にはつもうでに行きますがそういうのもよさそうです。