USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-29日-あずまや(12/26-19:14)No.10308
 ┣Re:29日-ヨコヤマ(12/26-23:32)No.10315
 ┃┣Re:29日-しんさん(12/26-23:43)No.10316
 ┃┃┗Re:29日-しまむら(12/27-21:23)No.10342
 ┃┗Re:29日-わいえる(12/27-20:42)No.10337
 ┣Re:29日-azumaya(12/28-21:00)No.10382
 ┃┗Re:29日-あずまや(12/28-21:04)No.10383
 ┗Re:29日-連続亭Q(MIZ)(12/28-21:49)No.10385


トップに戻る
1030829日あずまや E-mail 12/26-19:14

こんにちは。
今回、皆さんもそれはもう心待ちにしているハズの、冬の聖戦(笑)、こと
冬コミについて質問があります。
大変個人的なのですが、私は諸事情で29日しか遊びに行けません。
STは海外ドラマ、ですから、30日が主となると思うので、とても残念で
す。
と、言うわけで、29日のみでも十分STを満喫するため、29日に参加なさ
るST関連(特にVOY・・・)のサークルさん、コスプレイヤーさんの情報が欲
しいのです・・・
よろしくお願いいたします。それでは。

トップに戻る
10315Re:29日ヨコヤマ E-mail 12/26-23:32
記事番号10308へのコメント
どうも、あずまやさん。
>と、言うわけで、29日のみでも十分STを満喫するため、29日に参加なさ
>るST関連(特にVOY・・・)のサークルさん、コスプレイヤーさんの情報が欲
>しいのです・・・
 うーん、残念ですがジャンル的に、ST関連サークルはいないと思います。ゲーム
やアニメ、女性向ばかりですから。いつもは海外TVくらいは初日にきているのです
が・・・・・・。
 コスプレに関しても、難しいですね。30日なら集合写真がとれるくらい集まるの
ですが、初日はほとんど目撃したことがありません。いつもひとりで寂しいんです
(そんなワケで今回はやりません。30日はスペースあるし)。
 ただ、29日のI-32b『暗闇庵』にはユニフォームを着た人物がいるはずです。
FC/DS9版の青です。本人はEMH2と言い張ると思います(笑)

 とりあえず、こんなもんでしょうか。

トップに戻る
10316Re:29日しんさん E-mail URL12/26-23:43
記事番号10315へのコメント
29日にVOY FanFictionな本を出される方を存じていますけど、
サークルで探しても分からないでしょうね(^^;
勝手に教えるのも礼儀に反するので…なんか意味ないカキコです?(^^;

トップに戻る
10342Re:29日しまむら E-mail 12/27-21:23
記事番号10316へのコメント
しんさんさんは No.10316「Re:29日」で書きました。

こんばんわ。

>29日にVOY FanFictionな本を出される方を存じていますけど、
>サークルで探しても分からないでしょうね(^^;

しんさん、それってもしかして私のことでしょうか?(笑)
サークル名とか書くのはちょっと気がひけるので、ヒントだけ。
東1〜3ホールのアニメ(少年)系のサークルカットを探してみて下さい。
スタートレックがある旨書いてあります(^^;)

他にもアニメ系でVOYの本を出される方、いらっしゃると思いましたよ。

トップに戻る
10337Re:29日わいえる E-mail URL12/27-20:42
記事番号10315へのコメント

 ども、この掲示板では初の書きこみになります。
 わいえる@暗闇庵 と申します。 

ヨコヤマさんは No.10315「Re:29日」で書きました。
> ただ、29日のI-32b『暗闇庵』にはユニフォームを着た人物がいるはずです。
>FC/DS9版の青です。本人はEMH2と言い張ると思います(笑)

 すいません、今年の29日はスタートレックのコスプレしてないっす。
 ですが、スタートレックのお話は少しはお付き合いできるかと思います。

 なお、うちのスペースの近くにスタートレックのカードゲームのサークルさんがいらっ
しゃいます。

トップに戻る
10382Re:29日azumaya E-mail 12/28-21:00
記事番号10308へのコメント
あずまやさんは No.10308「29日」で書きました。
>みなさん、

トップに戻る
10383Re:29日あずまや E-mail 12/28-21:04
記事番号10382へのコメント
すみません、間違えて登録してしまいましたm(><)m

みなさん、ありがとうございました。
これで、29日も楽しいものとなりますm(__)m
明日頑張るぞ〜!!

トップに戻る
10385Re:29日連続亭Q(MIZ) E-mail 12/28-21:49
記事番号10308へのコメント
おはこんばんちわ、突然失礼します、「連続亭Q」ことMIZと申します。

あずまやさんは No.10308「29日」で書きました。
>と、言うわけで、29日のみでも十分STを満喫するため、29日に参加なさ
>るST関連(特にVOY・・・)のサークルさん、コスプレイヤーさんの情報が欲
>しいのです・・・

ご希望に沿っているかどうかはあまり自身が無い(^^;のですが、ワタクシ、
STAR TREK: CUSTOMIZABLE CARD GAME というカードゲームの本を作って
おりますサークル「ネーガス屋」の代表でございます。残念ながらワシ自身は
今回は行けないのですが、サークル「ネーガス屋」としては東地区H42aで
皆様のお越しをお待ちしております(^^;。もしお時間がありましたなら、是非お
立ち寄り下さいませ。よろしくお願いいたします。

んでわまた(^^)/。