USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ニュージーランド-nao(12/26-21:19)No.10310
 ┗Re:ニュージーランド-アテバン(12/29-04:58)No.10397


トップに戻る
10310ニュージーランドnao 12/26-21:19

私の今いるニュージーランドでは、ヴォイジャーの第5シーズン「Thirty days」が23日放送されました。
先月から放送が始まったのですが、始めはチャンネル2火曜日20:30からだったのが、知らない間に土曜日に変更になり、やっと23日見ることが出来ました。 TVガイドを買っていないので、また放送日時が変わるかもしれないと、どきどきしています。
まだ英語に慣れない私にとって、エピソードガイドを後で読み復習することが出来るので、助かります。
皆さんのように詳しくはなく、ただ好きで見てるだけなのですが英語の勉強にもなる(アメリカ英語だけど)し、頑張りたいと思います。
また寄ります。

トップに戻る
10397Re:ニュージーランドアテバン E-mail URL12/29-04:58
記事番号10310へのコメント
naoさん、書きこみありがとうございました。

naoさんは No.10310「ニュージーランド」で書きました。
>私の今いるニュージーランドでは、ヴォイジャーの第5シーズン「Thirty days」が23日放送されました。

なるほど、現時点の放送では日本より遅れているんですね。当然再放送なんでしょうけど(笑)


>まだ英語に慣れない私にとって、エピソードガイドを後で読み復習することが出来るので、助かります。

活用してくださってありがとうございます。
このところのヴォイジャーはエンサイクロペディアの最新版にも載っていないので、特にクローズド・
キャプションを利用して作ることが多くなっています。

これからもよろしくお願いします。