USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ホロデッキ架空プログラム-アイス(12/28-00:49)No.10350
 ┗Re:ホロデッキ架空プログラム-ナッシュ(12/28-01:10)No.10353


トップに戻る
10350ホロデッキ架空プログラムアイス 12/28-00:49

今夜のVOY、Bride of Chaotica!" 「侵略されたホロデッキ」は最高でした。
個人的にホロデッキネタは好きなのですが、艦長の女王役を見てふと、これは「不
思議の国のアリス」のハートの女王をぜひやってほしいと思ってしまいました。
時計を持ったウサギ役はキム、いかれた帽子屋はドクター、トランプの兵士は、
パリスとチャコティに掛け合い漫才をやってもらって、アリスはもちろんナオミで
決まりです。
 みなさんもこのキャストで見てみたいというホロデッキ架空プログラムってあり
ますか?(ちょっと妄想入っているかも(^^;))

トップに戻る
10353Re:ホロデッキ架空プログラムナッシュ E-mail URL12/28-01:10
記事番号10350へのコメント
以前この掲示板で少し話題になったワーナーのポリスアカデミーがみたいです(笑)
(フリートアカデミーというタイトルになるかな?)

ラサール校長:ピカード
ハリス警部:ジェインウェイン
キャラハン警部:セブン
プロクター:バークレー
マホーニー:トム・パリス
ジョーンズ:ラフォージ
ハイタワー:トゥボック
タックルベリー:カーク
ゼット:ニーリックス

後キャラクターの名前を忘れましたが、ウフーラ、ハリー、モット等もぴったりの役があ
りますね(笑)