USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-StraTrek SeriesX-PIKA(12/30-19:54)No.10428
 ┗1月かぁ♪-しんさん(12/30-22:02)No.10431


トップに戻る
10428StraTrek SeriesXPIKA E-mail 12/30-19:54

シリーズXの最新情報を!!関係者の発言中心ですが、一部海外WEBの情報も含
みますので、全て事実かは分りませんが・・・

@ストーリー、構想は11月くらいまでに完成された。12月現在10話程度の脚
本が完成している。
Aキャストも決定、もう撮影も始まっている。
BCGIや特殊効果は今年の夏過ぎあたりから着手され、新型連邦艦のデザインは
完成している。
C公式発表は来年1月中には、シリーズ名の発表を含めて行なわれる。
D基本構想の一つに、DS9のワーム・ホール生命体の世界のように、時間という
概念を取り去った新しい考え方が描かれる。

→Bもし連邦の誕生を描くというウワサが事実ならば、やはりタイム・トラベル物
なのでしょうか??そうするとDにも当てはまるような?

それと、雑誌「STARLOG日本語版」を見るかぎりでは、@、AとCは事実み
たいです。

トップに戻る
104311月かぁ♪しんさん E-mail URL12/30-22:02
記事番号10428へのコメント
とりあえず1月を待つしかないですね!
私は新しいもんは何でも好きなので、新シリーズの情報も速く知りたいです(笑)
亜空間の狭間から。
USS・カークとかスールーの孫が艦長とか、VOYのクルーが一人出るとか、
公式じゃない話は結構出てきていますね。
早く噂じゃなくて真実を!(笑)