USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-冬コミランデブー失敗!!-どろろ(12/31-03:37)No.10439
 ┗Re:冬コミランデブー失敗!!-ナッシュ(12/31-11:08)No.10444


トップに戻る
10439冬コミランデブー失敗!!どろろ E-mail 12/31-03:37


 しぇぇぇ〜!残念っす!2時に広場にいたんですけどあの人ゴミの中、ニセ
オカンパ人エセケスの私にはテレパシーで艦隊のみなさんを探知するのは不可
能でした・・(笑)
 サークルの方に行こうとしたらどこに出店されているのか解らず、結局コス
プレゾーン入り口付近にいたんですが見逃してしまったようです。みなさんど
のへんにいらしたんでしょうか??

 ちなみにケスは意外と好評で結構写真をとってくれたんですがみなさん撮り
終わると「何のキャラクターなんですか?」って必ず聞かれました(爆)「ス
タートレックです☆」と答えても「・・?」苦笑い!寂しいなぁ〜。何かの取
材がきてレポーターの女の子が「ああ!スタートレックですかー!でもスター
トレックって怖いですよね〜。異星人のメスですか?」とかなり意味不明なコ
メントを頂きました(笑)ちなみにそのうちスカパーで放送するらしいっす。
 それにしてもやっぱりわかってくれる人がいなくて悲しかったっす!
(T_T)バットマンのコスプレしてた人はわかってくれたんですけど・・

 とにかく寒かった〜!という訳でお疲れ様でした!ちゃんちゃん☆

トップに戻る
10444Re:冬コミランデブー失敗!!ナッシュ 12/31-11:08
記事番号10439へのコメント
残念でございましたね^^;
次回はぜひファーストコンタクトを成功させてください。(笑)
どんなコスだった気になりますぅ(笑)