USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-宇宙のランデブー-enali(12/31-09:24)No.10443
 ┣Re:宇宙のランデブー-MAC-SPINER(1/1-15:36)No.10466
 ┗違っていたらすみません。-スポット(1/2-00:18)No.10475
  ┗Re:違っていたらすみません。-enali(1/2-07:15)No.10478
   ┗Re:違っていたらすみません。-コンドル(1/14-00:34)No.10637


トップに戻る
10443宇宙のランデブーenali 12/31-09:24

ちょっと違う話ですが「宇宙のランデブー」、原題「Rendezvous With Rama」と
いう映画が昨年の年末に完成しているはずなのですが、未だに公開になりません。
この辺の情報をご存知の方はいらっしゃいますか?

トップに戻る
10466Re:宇宙のランデブーMAC-SPINER E-mail 1/1-15:36
記事番号10443へのコメント
>ちょっと違う話ですが「宇宙のランデブー」、原題「Rendezvous With Rama」と
>いう映画が昨年の年末に完成しているはずなのですが、未だに公開になりません。
>この辺の情報をご存知の方はいらっしゃいますか?
過去の記事で「宇宙のランデブー」"Rendezvous with Rama"についての書き込みが
あり、enaliさんも書き込みされていますね。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg5962.html

「宇宙のランデブー(仮題)」
製作年:2000年
全米劇場公開:未定との事らしいです。
何故かはわかりません。

何故か監督のD.Fincher(エイリアン3、セブン)の作品リストに
"Rende〜"は記載されていません。
主演のM.Freeman(モーガン.フリーマン)の作品リストにも
"Rende〜"は記載されていません。

製作のポリグラム.フィルム.エンタテインメント,プロパガンダ.フィルムズ
(PolyGram Filmed Entertainment&Propaganda Films)もチェック入れましたが
よくわかりませんでした。
このままお蔵入りするのでしょうか?



トップに戻る
10475違っていたらすみません。スポット E-mail 1/2-00:18
記事番号10443へのコメント
enaliさんは No.10443「宇宙のランデブー」で書きました。
>ちょっと違う話ですが「宇宙のランデブー」、原題「Rendezvous With Rama」と
>いう映画が昨年の年末に完成しているはずなのですが、未だに公開になりません。

私が聞いたところでは、まだ撮影が開始されていない、ということでしたが、
完成しているのでしょうか? 違っていたら申し訳ありません。

トップに戻る
10478Re:違っていたらすみません。enali 1/2-07:15
記事番号10475へのコメント
???一昨年の12月31日に公開予定で突然中止になったことだけは知っているのですが…

トップに戻る
10637Re:違っていたらすみません。コンドル 1/14-00:34
記事番号10478へのコメント
去年の11月か12月位に発売になったキネマ旬報に記事が載ってました。
実際はまだ完成してないどころか今年から撮影にはいるそうです。
監督はデビット・フィンチャーで主演はモーガン・フリーマンです。
特撮が大変そうなのでなかなか撮影にはいれなかったみたいです。
ただクラークの原作部分のみを映画化するのかリーとの共作の続編も映画化するのかはわかりません。
個人的には続編の部分までも映画化して欲しいです。しかし文庫本で7巻にもなるので2時間で収める
にはかなり無理がくると思います。最低4時間?
あとゲームもでてます。これは続編をゲーム化したものです。実際に俳優をつかっていてなかなか
面白いですがかなり難しいです。私は鳥人間を助けるところでいきずまって(ひょっとしてバグ?)
ほったらかしてます。