USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-エンタープライズD (^o^)-モモタ(1/2-01:48)No.10476
 ┣ゴミレス-こうじ(1/2-02:06)No.10477
 ┗Re:エンタープライズD (^o^)-ナッシュ(1/4-02:26)No.10505


トップに戻る
10476エンタープライズD (^o^)モモタ E-mail 1/2-01:48

あけましておめでとうございます(^o^)

新設の船占いやりました(^o^)
モモタはなるべくしてなったという感じですが(笑)、エンタープライズDでした
わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
分離に注意というのが謎でしたが(^^;)

24世紀まであと3世紀ですね(^-^)
寿命目標まであと300年をきったぞぉ〜(笑)

でも、ドラえもんの世界ならもうすぐどこでもドアなんですけどね (。・_・。)ノ

トップに戻る
10477ゴミレスこうじ 1/2-02:06
記事番号10476へのコメント
>でも、ドラえもんの世界ならもうすぐどこでもドアなんですけどね (。・_・。)


ドラえもんは22世紀では・・・?


21世紀は原子炉が空を飛ぶアトムの世紀ですよ。

トップに戻る
10505Re:エンタープライズD (^o^)ナッシュ E-mail URL1/4-02:26
記事番号10476へのコメント
エンタープライズEになりました。
もっと明な船が良かった・・・(笑)
正体不明は当っているかもしれません(笑)

ドクター・マッコイと同じ生まれだったとは知りませんでした。
上島竜平は見なかったことにしておきます(笑)