USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-TMP=TNG(テーマ曲)-DW(1/4-01:36)No.10504
 ┗Re:TMP=TNG(テーマ曲)-ナッシュ(1/4-02:29)No.10506
  ┗Re:TMP=TNG(テーマ曲)-J.R.ユーイング(1/5-21:48)No.10523
   ┗Re:一瞬ぬか喜び-MAC-SPINER(1/5-23:32)No.10525


トップに戻る
10504TMP=TNG(テーマ曲)DW 1/4-01:36

新装公開おめでとうございます。スタートレック関連の国内有数の貴サイトを応援
しています。
ほとんどの方には当たり前で、レスも少ないと思いますが、書かせてください。
個人的な事も含むので ・・・ 。
東京地方の方は1日の深夜に、映画「スタートレック」の放送がありましたね。初
めて知ったのですが、「新スタートレック」のテーマ曲は映画「スタートレック」
と同じだったんですね。昔、映画「スタートレック」を観ましたが、忘れていまし
た。
(以下個人的な内容)
小さいころ、「カーク艦長」のスタートレックが好きで、映画「スタートレック」
が公開された時、ぜひ見たいと思っていました。当然、観に行きました。当時お付
き合いしていた彼女が気を使って「観に行こう」と誘ってくれたのでした。僕は涙
を流しながら観ましたが、彼女は寝ていました。やはり、その人とは趣味が合わ
ず、別れました ・・・ 。
今はスカパーや地上波で色々観れます。でも、今の妻(当時の彼女とは違う)とは
いっしょに観れません。なぜなら、いっしょに「スタートレック」を観た人とは別
れると思い込んでいるからです。
個人的な話で失礼しました。

トップに戻る
10506Re:TMP=TNG(テーマ曲)ナッシュ E-mail URL1/4-02:29
記事番号10504へのコメント
関東ではお正月放送したんですね、「スタートレック」。
いいでにゃぁ、関西では「スカーレットなんたら」というのが番組表にありまして、一瞬
「スタートレックが放送されるんだぁ!!(><)」と喜びました(笑)

・・・・他にも一瞬ぬか喜びの人いますよね?(笑)

トップに戻る
10523Re:TMP=TNG(テーマ曲)J.R.ユーイング E-mail 1/5-21:48
記事番号10506へのコメント
ナッシュさんは No.10506「Re:TMP=TNG(テーマ曲)」で書きました。
>・・・・他にも一瞬ぬか喜びの人いますよね?(笑)

少し前の話なんですが、スタートマーチという競争馬がいて、スタート…のところで耳が勝手に反
応してしまってことがあります。

皆さんもスターゲイトやスタート地点に反応したことおありでしょう。

トップに戻る
10525Re:一瞬ぬか喜びMAC-SPINER E-mail 1/5-23:32
記事番号10523へのコメント
>少し前の話なんですが、スタートマーチという競争馬がいて、スタート…のところで耳が勝手に反
>応してしまってことがあります。
>皆さんもスターゲイトやスタート地点に反応したことおありでしょう。
画家の「ロートレック」にも反応します。「トレッキングシューズ」「手品のトリック」にも反応
します。
「ポークソテー」のポークの部分を見て『えっ、ボーグ?』と思った事もあります。
完全に病気ですね。