USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-相当お好きですねって・・・(^^;)-ジャンリュック(1/5-18:30)No.10520
 ┗Re:相当お好きですねって・・・(^^;)-Zephyr(ゼファー)(1/6-00:27)No.10526


トップに戻る
10520相当お好きですねって・・・(^^;)ジャンリュック E-mail 1/5-18:30

ゆうべ、某・国営放送を何気なく見ていたら、どうやら今年のN○K・スペシャルの
テーマはズバリ「宇宙」なんだそーで、その先触れ番組として宇宙の特集をしてい
たようです。

番組の「案内役」と称して俳優の宅間伸(漢字がわからん・・・)がいろいろ説明
していましたが、何かにデータを見るのに「では、エンタープライズのコンピュー
タを呼んでみましょう!」とか言ったですな。
この単語に、つい嬉しくなった私は、思わずニヘラ〜(^▽^)としてしまったので
すが、宅間ナニガシときたら、すかさず「今、テレビの前でニヤりとしたあなた!
相当お好きですね〜?」ですって。
(もぉぉぉ、見透かさないでチョーだい!)

トップに戻る
10526Re:相当お好きですねって・・・(^^;)Zephyr(ゼファー) URL1/6-00:27
記事番号10520へのコメント
僕も見ていました(^^;
LCARSもどきのインターフェイスをいじっていましたね。