USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-The Magazine 22号&次はボーグ特別号-アテバン(1/5-19:23)No.10521
 ┣Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号-CAPTAIN ETO(1/6-11:58)No.10531
 ┃┗Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号-profiler(1/7-11:45)No.10542
 ┗Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号-profiler(1/14-07:01)No.10641
  ┗Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号-アテバン(1/15-10:42)No.10658
   ┗Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号-kazzmo(1/15-18:59)No.10664
    ┗続報-kazzmo(1/16-19:42)No.10676


トップに戻る
10521The Magazine 22号&次はボーグ特別号アテバン E-mail URL1/5-19:23

先ほど Star Trek: The Magazine 第22号の情報を追加しました。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/mag/

表紙が予想とは違うバークレイだったので変だと思ったら、続けて「ボーグ
特別号」が発売されるようです。おそらく数日後でしょう。

ちょうど日本でもタイムリーな特集になりそうですね。楽しみです。


余談ですが、巻末のバックナンバーのページによると第11号(スコット表紙)が
売りきれてしまったようです。本国でも自由に買えなくなってきてるみたい
ですね。

トップに戻る
10531Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号CAPTAIN ETO E-mail 1/6-11:58
記事番号10521へのコメント
情報ありがとうございます。
>表紙が予想とは違うバークレイだったので変だと思ったら、続けて「ボーグ
>特別号」が発売されるようです。おそらく数日後でしょう。
「燃えるボーグ友の会」の一員としては(そんなサークル、ないって(^O^))、是非購
入しなければなりませんね。ボーグ特別号は23号になるのかな? URLにクリッ
クしてみようっと★

トップに戻る
10542Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号profiler E-mail 1/7-11:45
記事番号10531へのコメント
CAPTAIN ETOさんは No.10531「Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号」で
書きました。
>情報ありがとうございます。
>>表紙が予想とは違うバークレイだったので変だと思ったら、続けて「ボーグ
>>特別号」が発売されるようです。おそらく数日後でしょう。
>「燃えるボーグ友の会」の一員としては(そんなサークル、ないって(^O^))、是非購
>入しなければなりませんね。ボーグ特別号は23号になるのかな? URLにクリッ
>クしてみようっと★

残念なことに、当日1月6日(予告日)には、紀伊国屋には入荷しておりません。誰か、入荷情
報しっておりましたらお書きください。

トップに戻る
10641Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号profiler E-mail 1/14-07:01
記事番号10521へのコメント
アテバンさんは No.10521「The Magazine 22号&次はボーグ特別号」で書きまし
た。
>先ほど Star Trek: The Magazine 第22号の情報を追加しました。
>http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/mag/
>
>表紙が予想とは違うバークレイだったので変だと思ったら、続けて「ボーグ
>特別号」が発売されるようです。おそらく数日後でしょう。
>
こんにちはアテバン様、実は紀伊国屋での発売が未定(入荷するかわからないと言われ
た)なのでボーグ特別号の発売というより、いつ日本にくるか?果たして紀伊国屋での
販売はあるのか?何か情報は入り次第、教えてください。

トップに戻る
10658Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号アテバン E-mail URL1/15-10:42
記事番号10641へのコメント
profilerさんは No.10641「Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号」で書きました


>こんにちはアテバン様、実は紀伊国屋での発売が未定(入荷するかわからないと言われ
>た)なのでボーグ特別号の発売というより、いつ日本にくるか?果たして紀伊国屋での
>販売はあるのか?何か情報は入り次第、教えてください。

なかなか入荷されないので私も店頭で尋ねたのですが、同じような返答でした。

本国と日本の発売日はあまり変わらない (遅くとも数日以内には発売) ので、
今回は "JAN 6" つまり 1月6日発売予定になっていますから、かなり経ってますよね。
3月号というわけでもなさそうですし…。

本国の公式サイトも最近更新されておらず、本当に出まわっているのかも不明です。
でも売上ランクで連続一位を取るような雑誌ですから、紀伊国屋さんも無視はしないと
思いますよ。しかも特別号ですからね(笑)

気長に待つことにしましょう。

トップに戻る
10664Re:The Magazine 22号&次はボーグ特別号kazzmo E-mail URL1/15-18:59
記事番号10658へのコメント
アテバンさん、profilerさん (^O^)/ こんばんは。

くだんのBORG特集号については、私は紀伊國屋書店に入荷したら連絡
をくれるように依頼してあります。
で、きょうの日中に電話があったのですが、火曜日にならないとはっきり
しない、との、電話を受けてくれた者からの伝言でした。

# もしや、ハリマン船長のご先祖様なのか?(爆)

その火曜日が明日のことなのか、いまいち不明(^^;ですが、新しい情報が
入ったら、また書き込みしますね。

トップに戻る
10676続報kazzmo E-mail URL1/16-19:42
記事番号10664へのコメント
きょう、紀伊國屋書店からまた電話があったのですが、全店で未入荷なの
だそうです。入荷予定に関しては、アメリカの出版元に問い合わせ中で、
回答はもう少し待って欲しい、とのことでした。