USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ああ、サンテレビ-ナッシュ(1/5-23:24)No.10524
 ┣テレビ静岡では、、、、-なか(1/6-11:29)No.10530
 ┃┗Re:テレビ静岡では、、、、-yumiko(1/7-15:28)No.10544
 ┣Re:ああ、サンテレビ-ギグ(1/6-13:30)No.10532
 ┗KBS京都も通常通り-Ikeyan(1/6-14:04)No.10534


トップに戻る
10524ああ、サンテレビナッシュ E-mail URL1/5-23:24

夕方まで今日は木曜日だと思っていたナッシュです。
「昨日はゴミ収集日だったから木曜日、だから今日は木曜日」とまるでクスリでも
やっているかのようなボケっぷりでしたが、金曜日と言えばサンテレビでTNG。
関西テレビのVOYが2週間もお休みとあっては既に禁断症状が発生中。
気分は子供を探すナマハゲ(マイケルでも可)やアイリを求めるレイの様。

すごいぞサンテレビ、まだ正月番組が残る最中に通常放送。
すごいぞ関西、場所によっては1週間に3日もスタトレの放送があるなんて。

しかし8時になっても始まりません。
新聞を見なおすと今日は1時間遅い9時から!!

なんということでしょう。
うっかり確認せずに予約録画してしまった日にはアナタ。
延々1時間「高校ラグビー全国大会準決勝」を見るハメになっているところでし
た。
罪なき高校生ラガーメンに呪詛を唱えるような事態にならなくてよかったです(笑)

トップに戻る
10530テレビ静岡では、、、、なか 1/6-11:29
記事番号10524へのコメント
静岡在住のなかです、
こちらのテレビ静岡での放映では、
YAHOO番組表に謎の記述がありました、
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/sizu/table/2001011101.html
--------------------------------
スタートレック・ヴォイジャー
「ケイゾク総攻撃」[後]
--------------------------------
TBSのドラマが攻めてくるのでしょうか?(^^;

トップに戻る
10544Re:テレビ静岡では、、、、yumiko E-mail 1/7-15:28
記事番号10530へのコメント
>静岡在住のなかです、
>こちらのテレビ静岡での放映では、
>YAHOO番組表に謎の記述がありました、

YAHOO番組表をみてびっくり!
静岡でも「どうでしょうリターンズ 」やってるんですね。
北海道のローカル番組だと思ってた...。
STと関係ないレスですみません。

トップに戻る
10532Re:ああ、サンテレビギグ 1/6-13:30
記事番号10524へのコメント
ラグビーやってたんで、今日はやってないと思い、他の番組見てた・・
新聞チェックすりゃよかった・・

トップに戻る
10534KBS京都も通常通りIkeyan E-mail URL1/6-14:04
記事番号10524へのコメント
ナッシュさんは No.10524「ああ、サンテレビ」で書きました。
>
>すごいぞサンテレビ、まだ正月番組が残る最中に通常放送。
>すごいぞ関西、場所によっては1週間に3日もスタトレの放送があるなんて。

同じく関西ローカルUHF局のKBS京都でも、今晩の「TNG傑作選」は
通常通り放送されます。エピソードは「無限の大宇宙」のようですね。