USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-スマートなオブライエン-イアイドー(1/6-00:42)No.10527
 ┗Re:スマートなオブライエン-アテバン(1/10-03:03)No.10577


トップに戻る
10527スマートなオブライエンイアイドー 1/6-00:42

昨日ミステリチャンネルで
『警部マクロード』(11話)を観ていたのですが
コルム・ミーニーらしき人物が
爆弾を仕掛ける作業員の役で出演していました。
セリフの役ですが爆弾を仕掛けている姿は若き日のオブライエン
現在の姿と比べると、かなりスマートでしたが
特徴のある顔立ちは確かに彼でした。
ST関係ないけど、このエピソードには
『ダラス』のJRユーイング役の役者さん(名前忘れた)も出演していました。

*どちらも確認をとってないので間違えていたらゴメンナサイ。

トップに戻る
10577Re:スマートなオブライエンアテバン E-mail URL1/10-03:03
記事番号10527へのコメント
イアイドーさん、書きこみありがとうございました。

イアイドーさんは No.10527「スマートなオブライエン」で書きました。
>昨日ミステリチャンネルで
>『警部マクロード』(11話)を観ていたのですが
>コルム・ミーニーらしき人物が
>爆弾を仕掛ける作業員の役で出演していました。

検索してみたのですが、JR役のラリー・ハグマン含め、残念ながら確認できません
でした。
ドクター・ポラスキー役のダイアナ・マルダーがレギュラー? 出演しているよう
ですね。
http://us.imdb.com/Title?0065317