USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-いい翻訳ソフトないですか?-ぷくぷく(1/6-02:52)No.10529
 ┣Re:いい翻訳ソフトないですか?-TARA(1/8-00:33)No.10549
 ┣Re:いい翻訳ソフトないですか?-23%(1/8-00:33)No.10550
 ┗ありがとうです。-ぷくぷく(1/8-20:42)No.10561


トップに戻る
10529いい翻訳ソフトないですか?ぷくぷく E-mail 1/6-02:52

掲示板にカキコははじめてです。

海外のSTのサイトなどにいってもよく解らない・・・
今使っているのがあまり信用ならないソフトな物で・・・

どなたか、よいソフトご存知でしたら教えてくださいませ。

海外の情報早く知りたいです。
よろしくお願いします。

トップに戻る
10549Re:いい翻訳ソフトないですか?TARA 1/8-00:33
記事番号10529へのコメント
優秀かどうかはわかりませんが、私が普段使っているのはエキサイトのWEBページ
翻訳です。
最初に翻訳したページだけでなく、リンク先のページも翻訳してくれるので結構便
利です。
だいたいの意味が分かる程度には翻訳してくれるので、海外のトレッキーページや
掲示板も楽しめます。

エキサイト翻訳
http://www.excite.co.jp/world/

トップに戻る
10550Re:いい翻訳ソフトないですか?23% 1/8-00:33
記事番号10529へのコメント
和訳ソフト購入しなくてもエキサイトのHPにいいもコンテツがありますよ。

http://www.excite.co.jp/world/

目的のHPのURLを入力することによって
エキサイトの方で翻訳しそれを
ブラウザに表示してくれるサービスなのです。

「英」→「和」 「和→英」 の二つのサービスがあります。

あと、和→英は普段見慣れている日本語のページのURLを入力してみてください
かなり違った雰囲気になって面白いですよ

トップに戻る
10561ありがとうです。ぷくぷく E-mail 1/8-20:42
記事番号10529へのコメント
TARAさん23%さんありがとうございました。

早速、STの海外のWEBへいってきます。

Exciteへはいったことが無かったもので・・・
これで変な(妙な??)訳で、読まなくてもよくなります。

ほんとにありがとうございます。