USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-Las Vegas 報告-タマの父親(1/9-00:16)No.10564
 ┗Re:Las Vegas 報告-アテバン(1/10-02:27)No.10575


トップに戻る
10564Las Vegas 報告タマの父親 E-mail 1/9-00:16

今日、Las Vegas から帰ってきました。

アメリカへ行くときに乗った飛行機(ユナイテッド航空)では「X−Men」を上
映していました(1月15日までの日本から米国行きの便で上映されるそうで
す)。ただし、パトさんの吹き替えは麦さんではありませんでした。残念ですが。

ST:The Experience は二晩続けて行きました。
売店ではTシャツなどを大量に買い込みました。んんん、満足という気持ち。
Tシャツでは、最近 7of9 の図柄のものが大量に並べられてありました。とい
うことは、やはり人気があるんでしょうね。
Quarkのバーでは Klingon Blood Beer や Dominion なんとか とかの飲み物を
飲み、シスコのサーロンなどを食べました。途中、クリンゴン人やフェレンギ人が
テーブルのそばにやってきて、話をすることができました。
ただ The Ride は入場料金が 値上がりになっていました。
ユニバーサルスタジオの Back To The Future の アトラクションに似ています
が、そこへ行くまでの仕掛けが非常に凝っている!おもしろかったです。

その他、余裕があれば、ベネチアンのストリップに面したところにある蝋人形館に
よって見てください。パトさんがスタローンやシュワちゃんと一緒に待っています
(それにガイナンもいました)。

以上、簡単な報告でした。





 

トップに戻る
10575Re:Las Vegas 報告アテバン E-mail URL1/10-02:27
記事番号10564へのコメント
タマの父親さん、書きこみありがとうございました。

タマの父親さんは No.10564「Las Vegas 報告」で書きました。
>今日、Las Vegas から帰ってきました。

お疲れ様です。楽しんでこられたようで良かったですね。

>アメリカへ行くときに乗った飛行機(ユナイテッド航空)では「X−Men」を上
>映していました(1月15日までの日本から米国行きの便で上映されるそうで
>す)。ただし、パトさんの吹き替えは麦さんではありませんでした。残念ですが。

ANAでも上映しているみたいですね。DVDレンタルも 2月23日に始まります。
http://svc.ana.co.jp/int_svc/seat-tv/747.html


>Tシャツでは、最近 7of9 の図柄のものが大量に並べられてありました。とい
>うことは、やはり人気があるんでしょうね。

海外ニュースを巡回していても、ライアンのネタは尽きないですねぇ。
最終シーズンでも相変わらずでまくってるようですし…(笑)


>その他、余裕があれば、ベネチアンのストリップに面したところにある蝋人形館に
>よって見てください。パトさんがスタローンやシュワちゃんと一緒に待っています

http://news6.thdo.bbc.co.uk/hi/english/entertainment/newsid_1092000/1092946.stm
これでしょうか? 恐ろしいほど似てますね…。