USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-信じられない-deja-tng(1/9-12:42)No.10566
 ┗Re:信じられない-kimu(1/9-13:27)No.10567
  ┗Re:信じられない-deja-tng(1/10-08:06)No.10582
   ┗これって…-ウメカズ(1/10-14:09)No.10584
    ┗Re:これって…-発言者(1/10-17:35)No.10586


トップに戻る
10566信じられないdeja-tng E-mail 1/9-12:42

スパーチャンネルHPの新スタートレック・プログラム案内のページ内リンクが二
箇所ともほぼ4日目ですが間違え続けているのです。何度指摘しても直らず無視さ
れてます。

トップに戻る
10567Re:信じられないkimu 1/9-13:27
記事番号10566へのコメント
deja-tngさんは No.10566「信じられない」で書きました。
>スパーチャンネルHPの新スタートレック・プログラム案内のページ内リンクが二
>箇所ともほぼ4日目ですが間違え続けているのです。何度指摘しても直らず無視さ
>れてます。
いえてる!!

トップに戻る
10582Re:信じられないdeja-tng E-mail 1/10-08:06
記事番号10567へのコメント
kimuさんは No.10567「Re:信じられない」で書きました。
>いえてる!!
1月10日現在まだそのまんまです「なぜ!」

トップに戻る
10584これって…ウメカズ E-mail URL1/10-14:09
記事番号10582へのコメント
deja-tngさんは No.10582「Re:信じられない」で書きました。
>kimuさんは No.10567「Re:信じられない」で書きました。

>1月10日現在まだそのまんまです「なぜ!」
http://www.super-ch.com/time_t/month/title27.html
↑こちらがTNGの番組表です。ページ右上のプルダウンメニューからは
行けるんですけどねぇ(笑)
ずっとそのままなのは更新が月イチだからじゃないですか?(爆)
個人ページじゃないし、メールしたら即直る、というようなものでも
ないのかもしれませんね…

トップに戻る
10586Re:これって…発言者 1/10-17:35
記事番号10584へのコメント
ウメカズさんは No.10584「これって…」で書きました。
>deja-tngさんは No.10582「Re:信じられない」で書きました。
>>kimuさんは No.10567「Re:信じられない」で書きました。
>
>>1月10日現在まだそのまんまです「なぜ!」
>http://www.super-ch.com/time_t/month/title27.html
>↑こちらがTNGの番組表です。ページ右上のプルダウンメニューからは
>行けるんですけどねぇ(笑)
>ずっとそのままなのは更新が月イチだからじゃないですか?(爆)
>個人ページじゃないし、メールしたら即直る、というようなものでも
>ないのかもしれませんね…


以前上場したばかりの会社のHPにも単純なリンクミスがありまして
メールで知らせると担当者がいないということで、それでもその日の
内に修正していました後日丁寧な感謝のメールは届きましたが・・

リンクミスって思うに本当に馬鹿馬鹿しい位の単純ミスでチェックさ
えキチンとしていれば防げることですよね個人と対比なさっていまし
たが、個人より劣る組織って旧態依然で必ず淘汰されると思います。