USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボイジャーの最高作品は?-あゆみ(1/9-13:32)No.10568
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-しんさん(1/9-17:54)No.10570
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-PIKA(1/9-22:07)No.10571
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-エグバート(1/9-23:10)No.10573
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-Cronus(1/10-03:02)No.10576
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-くれおん(1/10-10:47)No.10583
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-パーク(1/10-20:18)No.10588
 ┣Re:ボイジャーの最高作品は?-光路(1/11-17:08)No.10610
 ┗Re:ボイジャーの最高作品は?-マクギー(1/11-21:40)No.10615


トップに戻る
10568ボイジャーの最高作品は?あゆみ 1/9-13:32

私的には、セブンものです

トップに戻る
10570Re:ボイジャーの最高作品は?しんさん E-mail URL1/9-17:54
記事番号10568へのコメント
まだ最終回まで観ていないので最高なのは分からないんですが、
今のところ(私はスーパーチャンネル視聴者です)、
ドクターが色んなところへ動き回れるようになった、あの話しですね。
タイムスリップ物が好きなので。

トップに戻る
10571Re:ボイジャーの最高作品は?PIKA E-mail 1/9-22:07
記事番号10568へのコメント
あゆみさんは No.10568「ボイジャーの最高作品は?」で書きました。
>私的には、セブンものです

難しいけど、今までの中では、オレは心に残る話の方がアクション物より好きで
す。「ドクターの家庭」”Real Life”、「ドクター心の危機」”Lat
ent Image”なんかです。アクション系では「過去を救いに来た男」”T
imeless”、「プロメテウスの灯を求めて」”Message in a 
Bottle”ってトコかな・・・

トップに戻る
10573Re:ボイジャーの最高作品は?エグバート 1/9-23:10
記事番号10568へのコメント
あゆみさんは No.10568「ボイジャーの最高作品は?」で書きました。
>私的には、セブンものです

私的にはドクターものです。
「700年後の目撃者」

次点「新生ボーグの悲劇」

トップに戻る
10576Re:ボイジャーの最高作品は?Cronus E-mail 1/10-03:02
記事番号10568へのコメント
あゆみさんは No.10568「ボイジャーの最高作品は?」で書きました。
>私的には、セブンものです
久しぶり(今年(今世紀)初)のカキコです。
スーパーチャネルも見てないのですが,(今,「過去を救いに来た男」の
録画中です。)
私としては何故か初期の作品に気に入ったのが多く,
一番はやはりパイロット版「はるかなる地球(ふるさと)へ」前後編です。
傾向としては,ハデにドンパチやる作品よりもテーマ(地球への帰還)に
かかわる作品(ワームホールの崩壊とか・・・)が好きですね。
もう少しで帰れるというチャンスがあるのに帰れない・・・。(:_;)
(帰れたら終わってしまうけど・・・。^^;)

トップに戻る
10583Re:ボイジャーの最高作品は?くれおん 1/10-10:47
記事番号10568へのコメント
あゆみさんは No.10568「ボイジャーの最高作品は?」で書きました。
>私的には、セブンものです

僕の場合、かなりベタですが、
セブン…『新生ボーグの悲劇』
ドクター…『700年後の目撃者』『ドクターの家庭』
チャコティ…『姿なき追跡者』『遠隔起源説』
ジェインウェイ…『偽りの亡命者』
キム…『過去を救いにきた男』『地獄星からの脱出』
パリス…『29世紀からの警告』
トゥボック…『ホログラムの反乱』
トレス…『心は闘いに傷ついて』
ニーリックス…『大いなる森への旅』
ケス…『9才のケス』
といったところです。

トップに戻る
10588Re:ボイジャーの最高作品は?パーク 1/10-20:18
記事番号10568へのコメント
あゆみさんは No.10568「ボイジャーの最高作品は?」で書きました。
>私的には、セブンものです
「700年後の目撃者」と「二つのボイジャー」です。両方とも見た後興奮して
一睡も出来なかった作品。
傑作だった次の日の1限からの授業、何回休んだことか。。

トップに戻る
10610Re:ボイジャーの最高作品は?光路 E-mail 1/11-17:08
記事番号10568へのコメント
>私的には、セブンものです
俺は「29世紀からの警告」が最高だと思いました。

トップに戻る
10615Re:ボイジャーの最高作品は?マクギー E-mail 1/11-21:40
記事番号10568へのコメント
あゆみさんは No.10568「ボイジャーの最高作品は?」で書きました。
>私的には、セブンものです

私的には、「限界速度ワープ10」です。