USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-宮城・東日本放送VOY、来週で終了-アテバン(1/11-00:20)No.10601
 ┗Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了-アベノブ(1/13-12:01)No.10629
  ┣Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了-23%(1/13-23:25)No.10634
  ┗Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了-コカブン(1/13-23:33)No.10635
   ┗Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了-よーこ(1/17-22:01)No.10699


トップに戻る
10601宮城・東日本放送VOY、来週で終了アテバン E-mail URL1/11-00:20

宮城県、東日本放送で放送中のヴォイジャーが、来週の "Day of Honor"
「名誉の日」をもって終了します。
http://tv.yahoo.co.jp/tvguide/vhf/miya/table/2001011701.html

ムービーテレビジョン制作分に入らずに終わるってことですね。契約が
別なんでしょうか。残念です。

後番組は…「ホミサイド」でいいんでしょうか?
http://www.khb-tv.co.jp/ptable/pro_pm.html

トップに戻る
10629Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了アベノブ URL1/13-12:01
記事番号10601へのコメント
>宮城県、東日本放送で放送中のヴォイジャーが、来週の "Day of Honor"
>「名誉の日」をもって終了します。

えええええ、まじですか?
うわ、まじみたいですね、、、、すみません取り乱しています、、、
わたくし宮城県人なもので。

せっかく新しいクルーも登場したというのに、放送がおわりとは
とても悲しいです…。
宮城はスタトレ先進県だとおもっていたのですが…。

トップに戻る
10634Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了23% 1/13-23:25
記事番号10629へのコメント
アベノブさんは No.10629「Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了」で書きました。
>>宮城県、東日本放送で放送中のヴォイジャーが、来週の "Day of Honor"
>>「名誉の日」をもって終了します。
>
>えええええ、まじですか?
>うわ、まじみたいですね、、、、すみません取り乱しています、、、
>わたくし宮城県人なもので。
>
>せっかく新しいクルーも登場したというのに、放送がおわりとは
>とても悲しいです…。
>宮城はスタトレ先進県だとおもっていたのですが…。

やっと、VOYも盛り上がってきたときなのに残念ですね。
関西もスタトレ先進地域ですけど、徐々に放送時間が遅くなってきています(笑)ごとじゃない
か。

トップに戻る
10635Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了コカブン E-mail 1/13-23:33
記事番号10629へのコメント
私も宮城県人です。
この辛さは,数年前宮城でDS9が第2か第3シーズンあたりで
いきなり中断したのを思い出させてくれます。

>宮城はスタトレ先進県だとおもっていたのですが…。

それも昔のことになってしまったんでしょうか。
残念です。
せめて宮城で「ギャラクシー・クエスト」公開されないかなぁ。

どうにか宮城でもスタトレ熱が上がってくれることを願ってやみません。
(でも,実際どうなんでしょうね。)

トップに戻る
10699Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了よーこ 1/17-22:01
記事番号10635へのコメント
コカブンさんは No.10635「Re:宮城・東日本放送VOY、来週で終了」で書きまし
た。
>私も宮城県人です。
>この辛さは,数年前宮城でDS9が第2か第3シーズンあたりで
>いきなり中断したのを思い出させてくれます。
>
>>宮城はスタトレ先進県だとおもっていたのですが…。
>
>ほんとに!昔は国内唯一だったような・・・
たぶんDS9の時と同じように再開してくれることを祈っています。
宮城近隣のみんな!東日本放送に働きかけよう!!!