USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-関西テレビ次回VOY-しんたろう(1/11-01:49)No.10602
 ┗:関西テレビ次回VOY〜補足-しんたろう(1/11-02:00)No.10603


トップに戻る
10602関西テレビ次回VOYしんたろう E-mail 1/11-01:49

関テレ次回VOYは、16日はお休みで、23日の様ですね。
年末年始2回お休みで、またもや1回休み・・・。
少しだけ、フジテレビでTNGを見ているみなさんの気持ちが
わかりました。
それにしても、宮城・東日本放送VOY、来週で終了を知り、
背筋が凍る思いです。
関西圏は、地上波でのスタートレックシリーズ安定供給
(関テレでのTNG〜DS9〜VOY連続放送+サンテレビTNG放送)
に恵まれていますが、頻繁にお休みがあると、ちょっと心配
になりますね。まあ、大丈夫だとは思いますが・・・。
でも、CSの放送から、かなり差をつけられていますので、もし
放送中止などという事態になれば、CSに加入したとしても、
数話は見逃すことになってしまう・・・。
やっぱり、今すぐスカパーに加入かな・・・・。
でも、今後もやっぱり関テレでのスタトレ安定供給を願って
いる今日このごろです。

トップに戻る
10603:関西テレビ次回VOY〜補足しんたろう E-mail 1/11-02:00
記事番号10602へのコメント
16日、深夜・・・正確には1月17日でしたね。
そう・・・僕も体験した、阪神大震災の日です。
特番になるのはしかたない(当然)の事ですね・・・。
VOY一回飛ばし・・・愚痴を言ったのが、少し恥ずかしいです。

今後も関テレ、がんばってスタートレックの放送を続けてね。