USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-きのうの・・・・・-黎(1/14-23:52)No.10647
 ┣Re:きのうの・・・・・-シレン(1/14-23:58)No.10648
 ┗Re:きのうの・・・・・-くるみ(1/15-06:53)No.10652


トップに戻る
10647きのうの・・・・・1/14-23:52

きのう、「インデペンデンス・デイ」
やってましたよね
あれにデータ役の人が出てたそうですが、
だれの役だったのでしょう?誰か教えてください
データが好きなのに、分からないなんて・・・
駄目ですね、自分

トップに戻る
10648Re:きのうの・・・・・シレン 1/14-23:58
記事番号10647へのコメント
名前忘れちゃいましたけど、エリア51でエイリアンの研究の
主任してた人ですよ。エイリアンにやられてしまった人です。
ぱっとみただけじゃ分からないですよねー。太ってるし^^

トップに戻る
10652Re:きのうの・・・・・くるみ URL1/15-06:53
記事番号10647へのコメント
黎さんは No.10647「きのうの・・・・・」で書きました。
>きのう、「インデペンデンス・デイ」
>やってましたよね
>あれにデータ役の人が出てたそうですが、
>だれの役だったのでしょう?誰か教えてください
>データが好きなのに、分からないなんて・・・
>駄目ですね、自分

見た目「データ」じゃないですから無理ないですね(^^;)
データファンでも気が付かない人たくさんいらっしゃるようです。
エリア51で長髪のちょっと「いっちゃってる」エイリアンの
権威Dr.Okun(オークン博士)です。