USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ヴォーラック-Zephyr(1/15-21:27)No.10665
 ┗Re:ヴォーラック-ナッシュ(1/15-23:24)No.10667
  ┗Re:ヴォーラック-C(1/16-02:03)No.10672


トップに戻る
10665ヴォーラックZephyr URL1/15-21:27

最近ヴォイジャーの機関室にいたヴォーラックが
ぜんぜん出てこない気がするのですが、
配置換えとかあったのでしょうか(^^;
※ちゃんと見ていないだけかも。

トップに戻る
10667Re:ヴォーラックナッシュ E-mail URL1/15-23:24
記事番号10665へのコメント
デルタフライヤーの初フライト時など要所要所にポロポロと出てきますね^^
VOYはTNG等と比べるとレギュラー以外のキャラクターは「いないのと同じぐ
らい」影が薄いですね(^_^;)

トップに戻る
10672Re:ヴォーラック1/16-02:03
記事番号10667へのコメント
ナッシュさんは No.10667「Re:ヴォーラック」で書きました。
>デルタフライヤーの初フライト時など要所要所にポロポロと出てきますね^^
>VOYはTNG等と比べるとレギュラー以外のキャラクターは「いないのと同じぐ
>らい」影が薄いですね(^_^;)
 それを言うと、最近ニーリックスって準レギュラー並の出演率のような気がするんです
けど・・・(笑)
 なんでしょう。レギュラーのポジションって入れ替えとかあるのかな?オブライエンは
エキストラ→準レギュラー→レギュラーってな風に昇格していってますが。