USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ボーグの武器ってなんだろう?-ヘイン(1/17-21:21)No.10697
 ┗Re:ボーグの武器ってなんだろう?-K2(1/18-01:23)No.10715


トップに戻る
10697ボーグの武器ってなんだろう?ヘイン 1/17-21:21

ボーグの武器(丸い緑色のビーム)っていったいなんだろう?
フェイザーかディスラプターか
クリンゴンのディスラプターに似ているからたぶんディスラプターじゃないかと思
うんですけど
知っている人は教えてください。

トップに戻る
10715Re:ボーグの武器ってなんだろう?K2 E-mail URL1/18-01:23
記事番号10697へのコメント
初めまして、こちらには初めて書き込みさせていただきます。
今後もよろしくお願いします。

>ボーグの武器(丸い緑色のビーム)っていったいなんだろう?
>フェイザーかディスラプターか
>クリンゴンのディスラプターに似ているからたぶんディスラプターじゃないかと思
>うんですけど
私が知っている範囲ではディスラプターで攻撃しているようです。
そーゆう台詞がありましたから間違いないと思います。

ちなみにスキャンする時は、ポーラロンビームを使っているようです。