USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-The Experience-enali(1/18-10:36)No.10721

トップに戻る
10721The Experienceenali 1/18-10:36

情報をいただいたみなさんどうもありがとうございました。昨日、ラスベガスより
帰国いたしました。大雨の後だったのでとてもラッキーな旅行となりました。さ
て、ST Experienceですが、滞在5日間のうち、3日間はラスベガスHiltonに通
い、子供2人とRIDEへ6回乗船。クアークの店で食事を摂るというという日々でし
た。もちろん貴重な土産でスーツケースはいっぱいというありさまでした。事前に
みなさまより情報をいただいたところにはすべて行ってみましたが、すべてすばら
しく、驚きに満ちた所でした。
さて、STEについて言えば、STファンにとってThe Rideも素晴らしいと思います
が、たまらないのがガラックの店等の土産物店でしょう。日本では絶対買えないも
のがたくさんあり、時間が止まってしまいます。こんなものは買わないだろうとい
うものにまで値札がついているのですからね。また、これらの店は日を変えて複数
回訪れたほうがよろしいようです。気に入った制服にサイズがない場合でも翌日に
は仕入れておいてくれたり、前日にはなかったプラモデルやキーホルダーがあった
りするからです。土産物店に入るだけなら入場料はいりませんので、何度も行って
みてください。意外と見落としがあるものです。
これから行かれる方に少しでもお役に立てたなら幸いです。