USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブンがストーカーにねらわれていた-T_T(1/18-13:04)No.10723
 ┣Re:セブンがストーカーにねらわれていた-ちづる(1/19-01:46)No.10734
 ┣Re:セブンがストーカーにねらわれていた-にゃ〜(1/19-03:16)No.10735
 ┃┗Re:セブンがストーカーにねらわれていた-しんさん(1/19-08:40)No.10739
 ┗Re:セブンがストーカーにねらわれていた-ナッシュ(1/19-15:05)No.10740


トップに戻る
10723セブンがストーカーにねらわれていたT_T 1/18-13:04

こんなニュースを見かけました。

 [ロサンゼルス 17日 ロイター] 米テレビシリーズ「スター・トレ
ック:ボイジャー」に出演している女優ジェリ・ライアンさん(32)にス
トーカー行為を働いた容疑で22歳の男が昨年逮捕され、裁判を受けるよう
命じられた。
 ロサンゼルス地裁のアラン・エリス判事は、容疑には十分な証拠があると
判断した。男は、故意かつ悪質に、また繰り返しライアンさんに付きまとい
、ライアンさんと家族に明らかな脅迫行為を行ったという。
ライアンさんは、「スター・トレック:ボイジャー」で宇宙船の乗組員に
扮している。

トップに戻る
10734Re:セブンがストーカーにねらわれていたちづる 1/19-01:46
記事番号10723へのコメント
>こんなニュースを見かけました。
>
> [ロサンゼルス 17日 ロイター] 米テレビシリーズ「スター・トレ
>ック:ボイジャー」に出演している女優ジェリ・ライアンさん(32)にス
>トーカー行為を働いた容疑で22歳の男が昨年逮捕され、裁判を受けるよう
>命じられた。
>  ロサンゼルス地裁のアラン・エリス判事は、容疑には十分な証拠があると
>判断した。男は、故意かつ悪質に、また繰り返しライアンさんに付きまとい
>、ライアンさんと家族に明らかな脅迫行為を行ったという。
> ライアンさんは、「スター・トレック:ボイジャー」で宇宙船の乗組員に
>扮している。

 そんなことがあったんですか。許せませんね。
 やはり美人ですからそうゆうことは大変ですね

トップに戻る
10735Re:セブンがストーカーにねらわれていたにゃ〜 1/19-03:16
記事番号10723へのコメント
T_Tさんは No.10723「セブンがストーカーにねらわれていた」で書きまし
た。
>こんなニュースを見かけました。
>
> [ロサンゼルス 17日 ロイター] 米テレビシリーズ「スター・トレ
>ック:ボイジャー」に出演している女優ジェリ・ライアンさん(32)にス
>トーカー行為を働いた容疑で22歳の男が昨年逮捕され、裁判を受けるよう
>命じられた。
>  ロサンゼルス地裁のアラン・エリス判事は、容疑には十分な証拠がある

>判断した。男は、故意かつ悪質に、また繰り返しライアンさんに付きまとい
>、ライアンさんと家族に明らかな脅迫行為を行ったという。
> ライアンさんは、「スター・トレック:ボイジャー」で宇宙船の乗組員

>扮している。


セヴン、そんな悪い奴は同化してしまえ!!

トップに戻る
10739Re:セブンがストーカーにねらわれていたしんさん E-mail URL1/19-08:40
記事番号10735へのコメント
>セヴン、そんな悪い奴は同化してしまえ!!

いや、そんな有益にならないやつは同化の必要なし(笑)

トップに戻る
10740Re:セブンがストーカーにねらわれていたナッシュ E-mail URL1/19-15:05
記事番号10723へのコメント
そのストーカーに対してセブン通りの行動(無表情で「お前の行為は実に不可解
だ。」とか言ったり)をしている姿を想像すると、不謹慎ながら笑えてきます(笑)