USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「エアフォース.ワン」に-MAC-SPINER(1/19-23:25)No.10743
 ┗Re:「エアフォース.ワン」に-JUN(1/20-20:25)No.10758
  ┗Re:「エアフォース.ワン」に-どろろ(1/20-23:06)No.10762
   ┗Re:「エアフォース.ワン」に-J.R.ユーイング(1/21-12:01)No.10768


トップに戻る
10743「エアフォース.ワン」にMAC-SPINER E-mail 1/19-23:25

『金曜ロードショー』の「エアフォース.ワン」に
TNG「疑惑」"The Drumhead"でロミュランとバルカンのハーフの為に
疑いをかけられるサイモン.ターセス役のSpencer Garrettが出演していまし
た。
副大統領役のGlenn Closeの横に座っていました。
ホワイトハウスの補佐官?の役でした。
ただそれだけです。

トップに戻る
10758Re:「エアフォース.ワン」にJUN E-mail 1/20-20:25
記事番号10743へのコメント
MAC-SPINERさんは No.10743「「エアフォース.ワン」に」で書きました。
>『金曜ロードショー』の「エアフォース.ワン」に
>TNG「疑惑」"The Drumhead"でロミュランとバルカンのハーフの為に
>疑いをかけられるサイモン.ターセス役のSpencer Garrettが出演していまし
>た。
先週の「M.I.B.」にもTNGのラクサナ・トロイの召使い役の俳優さん
が出ていて、それをウォーフ役の声優さんが吹き替えしていて、ニヤリとし
てしまいました。
さらに先々週の「ロスト・ワールド」でティラノザウルスを追いかける集団
の首領役のスキンヘッドの俳優さんがなんとなくピカードに似てると以前か
ら思ってたんですが、なんと吹き替えが麦人さんで、本当にピカードを見て
いるようで奇妙な感じでした。

トップに戻る
10762Re:「エアフォース.ワン」にどろろ E-mail 1/20-23:06
記事番号10758へのコメント
私もロスト・ワールドのおじさん(おじさん言うな!)艦長かと思っちゃいました!
確かあの方はデカプリ主演のロミオとジュリエットとかにも神父さん役で出てました
よね!
 そういえばTNG、VOYでおなじみの『Q』も最近コメディー映画に出演してるみたい
ですね、名前忘れちゃったんですが料理番組のお姉さんのお話(汗)
 スタトレの役者さんがほかの映画に出てると何故かものすごい優越感が…(笑)

 

トップに戻る
10768Re:「エアフォース.ワン」にJ.R.ユーイング E-mail 1/21-12:01
記事番号10762へのコメント
どろろさんは No.10762「Re:「エアフォース.ワン」に」で書きました。
>私もロスト・ワールドのおじさん(おじさん言うな!)艦長かと思っちゃいました!
>確かあの方はデカプリ主演のロミオとジュリエットとかにも神父さん役で出てました
>よね!
> そういえばTNG、VOYでおなじみの『Q』も最近コメディー映画に出演してるみたい
>ですね、名前忘れちゃったんですが料理番組のお姉さんのお話(汗)
> スタトレの役者さんがほかの映画に出てると何故かものすごい優越感が…(笑)
>
>ウーマンオントップ、観に行きます!