USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-仙台放映中止-なんでだ?(1/20-04:25)No.10749
 ┣Re:仙台放映中止-Maki(1/20-22:21)No.10760
 ┃┗Re:仙台放映中止-寒がり艦長(1/21-05:06)No.10763
 ┗Re:仙台放映中止-泉のトレッキー(1/23-01:12)No.10785


トップに戻る
10749仙台放映中止なんでだ? 1/20-04:25

まいりました。
にしてもなぜにこの中途半端な時期に?

あすスカパー受信セット買いに行きます。
私もスーパーチャンネラーの仲間入りします。

でも一気に話しが進んでしまう。
トランスワープ状態です。

その間を埋めるのはLDでしょうか。
どっか良いレンタル屋さんないかなあ。
はあ・・・。

トップに戻る
10760Re:仙台放映中止Maki 1/20-22:21
記事番号10749へのコメント
なんでだ?さんは No.10749「仙台放映中止」で書きました。
>あすスカパー受信セット買いに行きます。
>私もスーパーチャンネラーの仲間入りします。
>
>でも一気に話しが進んでしまう。
>トランスワープ状態です。

私も東日本放送視聴者でした。
早速スカパーにはいりました。
きっと宮城県のスカパー人口は爆発的に増えていることでしょう。

まるごと52時間のときに、加入していなかったのが今となっては悔やまれますね、
お互い。

トップに戻る
10763Re:仙台放映中止寒がり艦長 1/21-05:06
記事番号10760へのコメント
 放送中止が相次いでいますね。

 まさかとは思いますが、スカパーが金を払って中止させているとか…??

トップに戻る
10785Re:仙台放映中止泉のトレッキー E-mail 1/23-01:12
記事番号10749へのコメント
なんでだ?さんは No.10749「仙台放映中止」で書きました。
>まいりました。
>にしてもなぜにこの中途半端な時期に?
>
東日本放送のHPは見ました?
掲示板(Q&A)に放送中止の話しが書かれてます。
それにしても、納得いかないですよね。
中止なら中止でどうせならTNGをもう1度最初からやってくれてもいいのに
ね・・・
DS9、VOYともに中途半端なのがツライですね・・・
早い復活を願いましょう!