USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-俳優さん。-唯(1/22-18:23)No.10779
 ┗Re:俳優さん。-しまむら(1/23-13:32)No.10792
  ┗Re:俳優さん。-唯(1/23-17:10)No.10797


トップに戻る
10779俳優さん。1/22-18:23

今日、初めてここに書き込みをする唯です。
質問ですが、「ボーグ暗黒フロンティア計画」にでていたハンセン夫妻と、第4シ
ーズンの「心の傷をこえて」にでてきたハンセン夫妻と俳優さんがちがうみたいな
んですけどどうなんでしょうか?アニカ役もちがう・・・のでしょうか?

トップに戻る
10792Re:俳優さん。しまむら E-mail URL1/23-13:32
記事番号10779へのコメント
唯さんは No.10779「俳優さん。」で書きました。
>今日、初めてここに書き込みをする唯です。
>質問ですが、「ボーグ暗黒フロンティア計画」にでていたハンセン夫妻と、第4シ
>ーズンの「心の傷をこえて」にでてきたハンセン夫妻と俳優さんがちがうみたいな
>んですけどどうなんでしょうか?アニカ役もちがう・・・のでしょうか?

はじめまして。
ご質問の件ですが、これは違う俳優さんです。
第4シーズンの方が 父親 David Anthony Marshall 母親 Nikki Tyler
アニカ Erica Lynne Bryan
第5シーズンの方が 父親 Kirk Bailey 母親 Laura Stepp
アニカ Katelin Petersen となってます。

トップに戻る
10797Re:俳優さん。1/23-17:10
記事番号10792へのコメント
しまむらさんは No.10792「Re:俳優さん。」で書きました。
>唯さんは No.10779「俳優さん。」で書きました。
>>今日、初めてここに書き込みをする唯です。
>>質問ですが、「ボーグ暗黒フロンティア計画」にでていたハンセン夫妻と、第4シ
>>ーズンの「心の傷をこえて」にでてきたハンセン夫妻と俳優さんがちがうみたいな
>>んですけどどうなんでしょうか?アニカ役もちがう・・・のでしょうか?
>
>はじめまして。
>ご質問の件ですが、これは違う俳優さんです。
>第4シーズンの方が 父親 David Anthony Marshall 母親 Nikki Tyler
>アニカ Erica Lynne Bryan
>第5シーズンの方が 父親 Kirk Bailey 母親 Laura Stepp
>アニカ Katelin Petersen となってます

そうなんですか、やっぱり俳優さん違ってたんですね。昨日この書き込みをしたあとまるごと
2000の第一弾のビデオを見返して「やっぱ顔違うよねぇ・・・・」なんて思っておりまし
た。しまむらさん、丁寧なご返答ホントにありがとうございました。今まででも毎日来ており
ましたが、これからは書き込みすることがあると思います。よろしくお願いします。では。