USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブンオブナイン専用チャットさがしてます。-たくみっち(1/23-04:07)No.10787
 ┗Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてます。-ドミニオンの野望(1/23-09:30)No.10789
  ┗Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてます。-たくみっち(1/23-15:47)No.10794
   ┗Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてます。-唯(1/23-17:13)No.10798


トップに戻る
10787セブンオブナイン専用チャットさがしてます。たくみっち 1/23-04:07

初めてこのHPにきました。
なんかすごいですね(びっくり)

ところで・・・セブンオブナインチャットさがしてます。
その内容とは・・効率的だ・受け入れがたい・抵抗は無意味だ・・など
セブンが喋りそうな言葉しか発言してはいけないとゆう恐ろしい(面白いかも)
チャットです(笑)。

見つけたら情報をお願いします。
かなりWeb上さ迷ったけど・・・みつからなかった。
あとは・・作るしかないな〜(爆)!

トップに戻る
10789Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてます。ドミニオンの野望 E-mail 1/23-09:30
記事番号10787へのコメント
はじめまして。

>その内容とは・・効率的だ・受け入れがたい・抵抗は無意味だ・・など
>セブンが喋りそうな言葉しか発言してはいけないとゆう恐ろしい(面白いかも)
>チャットです(笑)。
これができればデータ、ヴァルカン専用チャットもいけるカモ。
「100%正常に動作しています」「非論理的だ」等...
Qになると「やれやれ、これだから地球人は...」
いくらでもできそうです。(^_^;)

>
>見つけたら情報をお願いします。
>かなりWeb上さ迷ったけど・・・みつからなかった。
>あとは・・作るしかないな〜(爆)!

私は見たことないので、ぜひ作ってください。
もちろん7of9は全身写真付きで(バキッ!)

トップに戻る
10794Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてます。たくみっち 1/23-15:47
記事番号10789へのコメント


>>>みつからね〜!!!!( ̄ー ̄)
あれからさらに二時間探した・・・・むなしかった・・
セブンならこう言うだろう・・・

非効率的だ!!!(彼女にとって最悪の言葉)

作る!つくったる(爆)!

トップに戻る
10798Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてます。1/23-17:13
記事番号10794へのコメント
たくみっちさんは No.10794「Re:セブンオブナイン専用チャットさがしてま
す。」で書きました。
>
>
>>>>みつからね〜!!!!( ̄ー ̄)
>あれからさらに二時間探した・・・・むなしかった・・
>セブンならこう言うだろう・・・
>
>非効率的だ!!!(彼女にとって最悪の言葉)
>
>作る!つくったる(爆)!

おもしろそうですね、ぜひ、つくって下さい!!(爆)ちなみに私はセブンファン
(笑)