USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-「過去を救いに来た男」見逃しました-が(1/23-23:36)No.10808
 ┣Re:「過去を救いに来た男」見逃しました-アテバン(1/23-23:46)No.10810
 ┗それはざんねんですね-ヘイン(1/24-02:03)No.10820


トップに戻る
10808「過去を救いに来た男」見逃しました1/23-23:36

お願いがあるのですが、先週のヴォイジャー「過去を救いに来た
男」をついうっかり録画し忘れてしまいました。
今までの全放送分をなんとかすべて録画してきただけに
悔しいです。それで、またこんなお願いをするのは申し訳ないんですが
もし、「過去を救いに来た男」を誰か録画されてましたら
貸していただけないでしょうか。もちろん送料はこちらがすべて負担します。
ここではこんなお願いはだめなんでしょうか?だめだったらすいません。
なんとかならないですかね?

トップに戻る
10810Re:「過去を救いに来た男」見逃しましたアテバン E-mail URL1/23-23:46
記事番号10808へのコメント
申し訳ありませんが、注意書きにもある通り、録画ビデオのやりとりに関する
書きこみはご遠慮下さい。

「過去を救いに来た男」が収録されている LDボックスは、4月25日に
発売予定です。

トップに戻る
10820それはざんねんですねヘイン 1/24-02:03
記事番号10808へのコメント
>お願いがあるのですが、先週のヴォイジャー「過去を救いに来た
>男」をついうっかり録画し忘れてしまいました。
>今までの全放送分をなんとかすべて録画してきただけに
それは残念ですね、僕もスーパーチャンネルでVOYまるごと2000見逃しちゃっ
たときすごく落ち込みました
スーパーチャンネルで放送したときビデオセットするの忘れていたため急いで入れた
ため危うく前の話つぶしちゃうところでした(すぐ気づいてその話の終わったところ
へ戻しときました)
もしかしたらこういうことがおこりやすいいわくでもついてるのかな?(笑)