USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-DS9終わちゃうの?-だいすけ(1/24-19:37)No.10828
 ┣Re:DS9終わちゃうの?-Mine(1/24-20:46)No.10831
 ┗関西人のぼやき-加藤(1/24-22:12)No.10843


トップに戻る
10828DS9終わちゃうの?だいすけ E-mail 1/24-19:37

こんにちは、初めて投稿します。

いきなりですが、今日来月のケーブルテレビの番組表みたら、
DS9終わるようになってるみたいなんですけど・・・

マジっすか?

トップに戻る
10831Re:DS9終わちゃうの?Mine 1/24-20:46
記事番号10828へのコメント
だいすけさんは No.10828「DS9終わちゃうの?」で書きました。
>こんにちは、初めて投稿します。
>
>いきなりですが、今日来月のケーブルテレビの番組表みたら、
>DS9終わるようになってるみたいなんですけど・・・
>
>マジっすか?

そうみたいですね。
一昨年も同じところで終わってますので、もしかしてそこまでの権利しか
スーパーチャンネルは持っていないのかな・・・なんて思ってます。
これではいつまでたってもDS9を最後までみることできないですよね。

トップに戻る
10843関西人のぼやき加藤 1/24-22:12
記事番号10828へのコメント
だいすけさんは No.10828「DS9終わちゃうの?」で書きました。
>こんにちは、初めて投稿します。
>
>いきなりですが、今日来月のケーブルテレビの番組表みたら、
>DS9終わるようになってるみたいなんですけど・・・
>
>マジっすか?

それじゃ第5シーズンのラストの大艦隊シーンが見れない分けですか。
あの場面は凄かったな・・・
関西では第5シーズンが終わって2年がたったのか・・・
いつになったら続きが見れるのやら