USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-紀伊国屋DBにDS9(5)「究極のゲーム」-アテバン(1/26-12:33)No.10887
 ┗だいしょっく!-しろひげ(1/29-22:18)No.10926
  ┗Re:だいしょっく!-Ikeyan(1/29-22:43)No.10927
   ┣毎月ありがとうございました。-scotty(1/30-00:12)No.10928
   ┗Re:だいしょっく!-しろひげ(1/30-01:45)No.10930


トップに戻る
10887紀伊国屋DBにDS9(5)「究極のゲーム」アテバン E-mail URL1/26-12:33

紀伊国屋書店のデータベースに、角川スニーカー文庫の DS9 第5巻
「究極のゲーム」の情報が掲載されました。
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9974405777

ISBN 4044237050
339ページ
648円

トップに戻る
10926だいしょっく!しろひげ E-mail 1/29-22:18
記事番号10887へのコメント
アテバンさんは No.10887「紀伊国屋DBにDS9(5)「究極のゲーム」」で書きました。
>紀伊国屋書店のデータベースに、角川スニーカー文庫の DS9 第5巻
>「究極のゲーム」の情報が掲載されました。
>http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-NIPS=9974405777
>
>ISBN 4044237050
>339ページ
>648円

本日購入してまいりました。

そしてあとがきから読み始めたのですが・・・

がくぜーん!!!おしまいなのー!?

やっぱり売れ行き悪かった?

今からでもうちの会社の係長(TNG毎週見てる)に配ればよかったかなー
(関東だからDS9もVOYも私が教えるまで知らなかった・・)

「再開続行の可能性はあります」に一縷の望みを託して・・

トップに戻る
10927Re:だいしょっく!Ikeyan E-mail URL1/29-22:43
記事番号10926へのコメント
しろひげさんは No.10926「だいしょっく!」で書きました。
>
>やっぱり売れ行き悪かった?

違うでしょう。当初の予定が、DS9は今回の分まで、VGRは次に出る
FLASHBACK までだったんです。途中で聞いたところでは、売れ行きは良く
もなし、悪くもなしといったところだったそうです。

# 売れ行きが極端に悪ければ、途中で打ち切りになっていたかもしれないんですよ。

ということで、再開は十分期待できると思います。

P.S.
丹羽さん、山口さん、岸川さん、本当にご苦労さまでした。
次の機会も期待しています(^_^)

トップに戻る
10928毎月ありがとうございました。scotty 1/30-00:12
記事番号10927へのコメント
>ということで、再開は十分期待できると思います。
>
>P.S.
>丹羽さん、山口さん、岸川さん、本当にご苦労さまでした。
>次の機会も期待しています(^_^)

人の発言に相乗りで恐縮ですが、やはりどうして言いたかったので
書かせていただきます。

毎月毎月の出版ご苦労さまでした。途中、何の感想も書かず今更
なことですが、毎月楽しみにさせていただきました。
(まだVOYが残ってますが)
最初はどうしてもハヤカワ版と比較して読んでました。
書いている人が違うためか、訳されている方が違うためか、それは
それでまた違った趣を楽しませていただきました。

勝手を書きますと、また再開されることを心待ちしております。

「平和と、とこしえの命を。」

トップに戻る
10930Re:だいしょっく!しろひげ E-mail 1/30-01:45
記事番号10927へのコメント
Ikeyanさんは No.10927「Re:だいしょっく!」で書きました。
>違うでしょう。当初の予定が、DS9は今回の分まで、VGRは次に出る
>FLASHBACK までだったんです。途中で聞いたところでは、売れ行きは良く
>もなし、悪くもなしといったところだったそうです。

そうだったんですか。予定どうりの航海終了なのですね。よかった。
さいきん良いニュース無く「またかー!」とちょっと被害妄想気味
なので変な書き込みになってしまいました。
申し訳なひです。


># 売れ行きが極端に悪ければ、途中で打ち切りになっていたかもしれないんですよ。
>
>ということで、再開は十分期待できると思います。

毎月楽しみにしていました。不定期でもいいですし継続して刊行していただけるよう
になればいいなと思います。