USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-一番自分が似てると思うクルーは誰?-もち(1/30-17:53)No.10946
 ┣Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-ヘイン(1/30-18:09)No.10948
 ┣Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-熊ちょ(1/30-18:31)No.10949
 ┃┗Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-村山(1/31-09:56)No.10961
 ┣Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-つか(1/30-21:13)No.10950
 ┣Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-光路(1/30-21:52)No.10951
 ┣Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-ジャンリュック(1/31-09:58)No.10962
 ┣お約束レス-モモタ(1/31-10:51)No.10963
 ┗Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?-スノーク(1/31-11:02)No.10964


トップに戻る
10946一番自分が似てると思うクルーは誰?もち 1/30-17:53

 一番似てると思うのは、トレス中尉何でかって言うと、髪型が似てるから。
どんなクルーが似てると思いますか?

トップに戻る
10948Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?ヘイン 1/30-18:09
記事番号10946へのコメント
もちさんは No.10946「一番自分が似てると思うクルーは誰?」で書きました。
> 一番似てると思うのは、トレス中尉何でかって言うと、髪型が似てるから。
>どんなクルーが似てると思いますか?
僕はどっちかというとキムかな・・・
何となくそんな感じします

トップに戻る
10949Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?熊ちょ E-mail 1/30-18:31
記事番号10946へのコメント
もちさんは No.10946「一番自分が似てると思うクルーは誰?」で書きました。
>どんなクルーが似てると思いますか?

私は,エリム・ガラック です.うそつきで??冷徹ですが,少し良心とまじめさがある.
スパイ ではありませんが.....

トップに戻る
10961Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?村山 1/31-09:56
記事番号10949へのコメント

>>一番自分が似てると思うクルーは誰
>私は,エリム・ガラック です.うそつきで??冷徹ですが,少し良心とまじ
>めさがある.
私もガラック君かな.

敵だらけの世界でひっそりと生活してる所とか,
趣味とか,効率の良い戦い方辺りが.(^^)

まあ,彼ほど多芸ではありませんがね.この点では
似てると言うより尊敬するキャラでもあります.

トップに戻る
10950Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?つか E-mail 1/30-21:13
記事番号10946へのコメント
うーん、いませんねぇ。
あえて言えば、ジェインウェイ様の様に勇ましく、ケスの様に献身的でありたいで
す。

トップに戻る
10951Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?光路 E-mail 1/30-21:52
記事番号10946へのコメント
もちさんは No.10946「一番自分が似てると思うクルーは誰?」で書きました。
> 一番似てると思うのは、トレス中尉何でかって言うと、髪型が似てるから。
>どんなクルーが似てると思いますか?

俺はスタトレのクルー全員に自分に似てる要素があると思った。

トップに戻る
10962Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?ジャンリュック E-mail 1/31-09:58
記事番号10946へのコメント
もちさんは No.10946「一番自分が似てると思うクルーは誰?」で書きました。
> 一番似てると思うのは、トレス中尉何でかって言うと、髪型が似てるから。
>どんなクルーが似てると思いますか?

キラ・ネリスかなぁ(^^;)
(注:見かけの方はまるっきり・・・!です。すんまそん、すんまそん・・・)

クワークの胸ぐら、ひっつかんで、ゴンゴン脅しつけてることなんて(^▽^)
非常に私風!な気がしました。粘土細工を作る才能が皆無なトコなんかも (笑)
(しかし、トレスほどケンカっぱやくなく、ターシャほど武芸に秀でているわけでも
ないという)

トップに戻る
10963お約束レスモモタ E-mail 1/31-10:51
記事番号10946へのコメント
私はジャンリュックでありたい (。・_・。)ノ

(容姿は遠慮いたします)

トップに戻る
10964Re:一番自分が似てると思うクルーは誰?スノーク 1/31-11:02
記事番号10946へのコメント
自分が、ではないんですけど、DS9三匹の毒蛇のカーデシア人技術者の若い方の
人って、ケンカっぱやくて、ホレっぽくて、機械の調整をしつつオブライエン
と技術的な会話をしているところなんか、トレスにそっくりだと思います。

しかも吹き替え版は声優さんがトレスと同じだし。


もしかして日本語版作成スタッフは、それを狙っていたんじゃないかと疑って
みたり…。