USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-セブンの笑顔-ナッシュ(1/31-05:48)No.10960
 ┣Re:セブンの笑顔-ヘイン(1/31-14:04)No.10966
 ┃┗Re:セブンの笑顔-ギグ(1/31-17:56)No.10971
 ┃ ┣Re:セブンの笑顔-880(2/2-06:01)No.11023
 ┃ ┣Re:セブンの笑顔-880(2/2-06:08)No.11024
 ┃ ┗Re:セブンの笑顔-うさちぬ(2/2-21:19)No.11034
 ┃  ┗Re:セブンの笑顔-MAC-SPINER(2/2-22:51)No.11036
 ┣Re:セブンの笑顔-シレン(1/31-18:52)No.10972
 ┃┗Re:セブンの笑顔-室伏(2/6-05:40)No.11164
 ┣横レス-モモタ(1/31-23:32)No.10980
 ┃┗笑顔が怖いのは・・・-junita(2/1-07:01)No.10998
 ┃ ┗Re:笑顔が怖いのは・・・-すてぃんご(2/1-07:39)No.10999
 ┣Re:セブンの笑顔-光路(2/1-15:15)No.11006
 ┃┗Re:セブンの笑顔-くれおん(2/3-20:41)No.11062
 ┃ ┗Re:セブンの笑顔-つか(2/4-10:55)No.11086
 ┣Re:セブンの笑顔-ナッシュ(2/1-16:59)No.11007
 ┃┗心臓さされてアッハッハ-無謀コマンダー(2/1-19:22)No.11009
 ┃ ┗Re:心臓さされてアッハッハ-すてぃんご(2/1-21:03)No.11010
 ┃  ┗本当に笑って壊れた人-まなぶ准尉(2/2-03:42)No.11021
 ┃   ┣笑うウォーフ-ぺーぱーAx(2/2-07:52)No.11025
 ┃   ┃┗Re:笑うウォーフ-モモタ(2/2-12:55)No.11030
 ┃   ┃ ┗笑うトゥヴォック&笑うオドー-まなぶ准尉(2/4-01:44)No.11082
 ┃   ┃  ┗Re:笑うトゥヴォック&笑うオドー-無謀コマンダー(2/4-21:48)No.11099
 ┃   ┃   ┗スポックつながり-まなぶ准尉(2/5-00:45)No.11105
 ┃   ┗Re:本当に笑って壊れた人-Gul-Kyokan(2/4-00:58)No.11081
 ┣関係ありませんが…-ELIM(2/2-18:17)No.11033
 ┗Re:セブンの笑顔-かに(2/2-22:42)No.11035
  ┗Re:セブンの笑顔-ナッシュ(2/3-05:22)No.11041


トップに戻る
10960セブンの笑顔ナッシュ E-mail URL1/31-05:48

セブンてニッコリ笑うと・・・・笑顔が久本雅美にちょっと似てません?(笑)

トップに戻る
10966Re:セブンの笑顔ヘイン 1/31-14:04
記事番号10960へのコメント
ナッシュさんは No.10960「セブンの笑顔」で書きました。
>セブンてニッコリ笑うと・・・・笑顔が久本雅美にちょっと似てません?(笑)
それについてはわかりませんが
セブンの役をやっている人は笑顔が似合いません

トップに戻る
10971Re:セブンの笑顔ギグ 1/31-17:56
記事番号10966へのコメント
>セブンの役をやっている人は笑顔が似合いません

セブンという役がらじょう、笑顔が似合わないのは確かだと思いますが、以前この掲示板
で紹介されていたビバヒルのドナ(トリ・スペリング)と一緒に笑ってる顔はすごく魅力
的でした。

トップに戻る
11023Re:セブンの笑顔880 2/2-06:01
記事番号10971へのコメント
ギグさんは No.10971「Re:セブンの笑顔」で書きました。
>>セブンの役をやっている人は笑顔が似合いません
>
>セブンという役がらじょう、笑顔が似合わないのは確かだと思いますが、以前この掲示板
>で紹介されていたビバヒルのドナ(トリ・スペリング)と一緒に笑ってる顔はすごく魅力
>的でした。

トップに戻る
11024Re:セブンの笑顔880 2/2-06:08
記事番号10971へのコメント
ギグさんは No.10971「Re:セブンの笑顔」で書きました。
>>セブンの役をやっている人は笑顔が似合いません
>
>セブンという役がらじょう、笑顔が似合わないのは確かだと思いますが、以前この掲示板
>で紹介されていたビバヒルのドナ(トリ・スペリング)と一緒に笑ってる顔はすごく魅力
>的でした。


そんなことはないですよ!!
セブン役の方の笑い声なんてスタイルとは正反対でとってもキュートですよ。
確かにVOYの中では似合わないかもしれませんが、髪をおろして普段着を
着ている姿を見ればきっと変わるでしょう。VOYのストーリーでも何度か
髪をおろして風になびかせているシーンとあったはずです。そんなセブンは
とっても魅力的です。

トップに戻る
11034Re:セブンの笑顔うさちぬ 2/2-21:19
記事番号10971へのコメント
>セブンという役がらじょう、笑顔が似合わないのは確かだと思いますが、以前この掲示板
>で紹介されていたビバヒルのドナ(トリ・スペリング)と一緒に笑ってる顔はすごく魅力
>的でした。

この写真どこで見られるんでしょうか?ところで私はセブンの笑顔が似合わないのは
それだけジェリ・ライアンさんがセブン役を上手く演じているだからだと思うので
スタートレックファンにとって嬉しいことなのでは?と思います。

トップに戻る
11036Re:セブンの笑顔MAC-SPINER E-mail 2/2-22:51
記事番号11034へのコメント
>>セブンという役がらじょう、笑顔が似合わないのは確かだと思いますが、以前この掲示板
>>で紹介されていたビバヒルのドナ(トリ・スペリング)と一緒に笑ってる顔はすごく魅力
>>的でした。
>この写真どこで見られるんでしょうか?

過去の書き込みがこちらにあります。
http://www2.g-7.ne.jp/~kyushu/bbs/pslg8473.html

トップに戻る
10972Re:セブンの笑顔シレン 1/31-18:52
記事番号10960へのコメント
笑顔が久本雅美だろうとなんだろうとどーでもいいですわ〜
あのスタイルだけで俺にとっては十分すぎるくらい魅力的〜(^^;

トップに戻る
11164Re:セブンの笑顔室伏 2/6-05:40
記事番号10972へのコメント

>あのスタイルだけで俺にとっては十分すぎるくらい魅力的〜(^^;

 そりゃ云えてる・・・

トップに戻る
10980横レスモモタ E-mail 1/31-23:32
記事番号10960へのコメント
ナッシュさんは No.10960「セブンの笑顔」で書きました。
>セブンてニッコリ笑うと・・・・笑顔が久本雅美にちょっと似てません?(笑)

個人的にジャンリュックの何度かのにっこり笑った顔に寒気を覚えた(^^;)

トップに戻る
10998笑顔が怖いのは・・・junita 2/1-07:01
記事番号10980へのコメント
モモタさんは No.10980「横レス」で書きました。
>ナッシュさんは No.10960「セブンの笑顔」で書きました。
>>セブンてニッコリ笑うと・・・・笑顔が久本雅美にちょっと似てません?(笑)
>
>個人的にジャンリュックの何度かのにっこり笑った顔に寒気を覚えた(^^;)

ベン・シスコ司令官が一等賞でしょう。怒っている時よりずっと怖い。ジェイクも時々ビビっているように見えます。

トップに戻る
10999Re:笑顔が怖いのは・・・すてぃんご E-mail URL2/1-07:39
記事番号10998へのコメント
junitaさんは No.10998「笑顔が怖いのは・・・」で書きました。

> ベン・シスコ司令官が一等賞でしょう。怒っている時よりずっと怖い。ジェイクも時々ビビっているように見えます。
そうそう!!
「父と子」で、年老いたジェイクの目覚めるのを待つベンジャミンの笑顔は・・・(爆)
でもまじで怖かった・・・(笑)
デハデハ。

トップに戻る
11006Re:セブンの笑顔光路 E-mail 2/1-15:15
記事番号10960へのコメント
>セブンてニッコリ笑うと・・・・笑顔が久本雅美にちょっと似てません?(笑)

トゥボックの笑顔は絶対怖いと思う。

トップに戻る
11062Re:セブンの笑顔くれおん 2/3-20:41
記事番号11006へのコメント
>トゥボックの笑顔は絶対怖いと思う。

『700年後の目撃者』の、生物兵器再発射の際のトゥボックの笑いは、本当に怖かった
(笑)。

トップに戻る
11086Re:セブンの笑顔つか 2/4-10:55
記事番号11062へのコメント
くれおんさんは No.11062「Re:セブンの笑顔」で書きました。
>>トゥボックの笑顔は絶対怖いと思う。
>
>『700年後の目撃者』の、生物兵器再発射の際のトゥボックの笑いは、本当に怖かった
>(笑)。

いや、アレはアレでセクシーでした(*^^*)
でも、ティム・ラスさんのサイトのトップの写真の彼はとってもチャーミングな笑顔ですよ
ーv

トップに戻る
11007Re:セブンの笑顔ナッシュ E-mail URL2/1-16:59
記事番号10960へのコメント
セブンファンの方には大変失礼な発言だったにもかかわらず色々とありがとうござい
ました(笑)
「あ、マチャミだ!!」と思ったのは関西では先日ようやく放送された「遥かなるボ
ーグの記憶」で子供になったセブンがナオミをゲームに誘うシーンです。
あの歯のむきだし具合が・・・・(笑)

スタートレックは一部のキャラを除くとあまり、バカ笑いというかキャハハハって感
じで笑うキャラが少ないですよね。
どちらかというとクスッて感じで。
だから余計に違和感のようなものがあるのかも知れません。

一番記憶に残っているのはTNGのエピソード名は忘れましたが、ロミュラン・ウォ
ーバードの動力源に間違えて子供を入れてしまった異星人、そのため時空連続体が壊
れてピカード艦長、カウンセラートロイ、データ、ジョディー以外が止まってしまっ
たエピソードありましたよね。
あのエピソードのワープコアの前で壊れたように笑っていたピカード艦長が強烈でし
た(笑)

トップに戻る
11009心臓さされてアッハッハ無謀コマンダー E-mail URL2/1-19:22
記事番号11007へのコメント
>一番記憶に残っているのはTNGのエピソード名は忘れましたが、ロミュラン・ウォ
>ーバードの動力源に間違えて子供を入れてしまった異星人、そのため時空連続体が壊
>れてピカード艦長、カウンセラートロイ、データ、ジョディー以外が止まってしまっ
>たエピソードありましたよね。
>あのエピソードのワープコアの前で壊れたように笑っていたピカード艦長が強烈でし
>た(笑)

何しろピカード艦長は心臓刺されて笑うぐらいですから(爆)
あと尻にトゲが刺さったデュカットを見て馬鹿笑いするキラも見物です(笑)

トップに戻る
11010Re:心臓さされてアッハッハすてぃんご E-mail URL2/1-21:03
記事番号11009へのコメント
無謀コマンダーさんは No.11009「心臓さされてアッハッハ」で書きました。
>何しろピカード艦長は心臓刺されて笑うぐらいですから(爆)
>あと尻にトゲが刺さったデュカットを見て馬鹿笑いするキラも見物です(笑)
ココと、「ディファイアントの危機」(だったかな?)でのクワークと商人との大笑いは・・・
神経ガスで笑わされているかのよう(笑)

トップに戻る
11021本当に笑って壊れた人まなぶ准尉 2/2-03:42
記事番号11010へのコメント
>無謀コマンダーさんは No.11009「心臓さされてアッハッハ」で書きました。
>>何しろピカード艦長は心臓刺されて笑うぐらいですから(爆)
>>あと尻にトゲが刺さったデュカットを見て馬鹿笑いするキラも見物です(笑)
>ココと、「ディファイアントの危機」(だったかな?)でのクワークと商人との大笑いは・・・
>神経ガスで笑わされているかのよう(笑)
「ジェネレーションズ」ではデータがわらいすぎてオーバーロードしてしまったけど
そん時の顔も結構きてます(^^;)
スパイナー氏の演技だけなのか、CGはいってるのか、ちょっとわかりましぇん

トップに戻る
11025笑うウォーフぺーぱーAx 2/2-07:52
記事番号11021へのコメント
>「ジェネレーションズ」ではデータがわらいすぎてオーバーロードしてしまったけど
>そん時の顔も結構きてます(^^;)

ジェネレーションズもですが、TNG「Deja-Q」のラストで笑うデータも凄いです。
ヒステリックな笑いの演技では、ブレント氏がぴかいちだと思います。

あと思い出したのは、ウォーフの高笑い(別に怖くはないんですが・・(^^;)。
TNG「亡霊戦艦エンタープライズC」冒頭で笑うシーンがあったのは
覚えてましたが、先日DS9「鏡合せのジェニファー」で、口を大きく開けて
高笑いするウォーフ?(詳しくはネタバレなので省略)を見て、ずいぶん
久しぶりのような気がしました。滅多に笑わないだけに、びっくりしました。

トップに戻る
11030Re:笑うウォーフモモタ E-mail 2/2-12:55
記事番号11025へのコメント
>あと思い出したのは、ウォーフの高笑い(別に怖くはないんですが・・(^^;)。
>TNG「亡霊戦艦エンタープライズC」冒頭で笑うシーンがあったのは
>覚えてましたが、先日DS9「鏡合せのジェニファー」で、口を大きく開けて
>高笑いするウォーフ?(詳しくはネタバレなので省略)を見て、ずいぶん
>久しぶりのような気がしました。滅多に笑わないだけに、びっくりしました。

確かライカーは、大佐になるまでに(だったかな???)ウオーフを笑わせられるかどうかの賭け
を誰かとやっていたような記憶が・・・・
どのエピだっけかなぁ〜う〜ん。ブリッジャー大佐さんヘルプ〜(^^;

トップに戻る
11082笑うトゥヴォック&笑うオドーまなぶ准尉 2/4-01:44
記事番号11030へのコメント
モモタさんは No.11030「Re:笑うウォーフ」で書きました。
>>あと思い出したのは、ウォーフの高笑い(別に怖くはないんですが・・(^^;)。

トゥヴォックとオドーの馬鹿笑いってありましたっけ?
なんかあったようななかったような???

思い出せないんですが、あの二人の馬鹿笑いを見てみたい今日この頃です。
(含み笑い程度は見たような気がするのですが。)

トップに戻る
11099Re:笑うトゥヴォック&笑うオドー無謀コマンダー E-mail URL2/4-21:48
記事番号11082へのコメント
>トゥヴォックとオドーの馬鹿笑いってありましたっけ?
>なんかあったようななかったような???
>
>思い出せないんですが、あの二人の馬鹿笑いを見てみたい今日この頃です。
>(含み笑い程度は見たような気がするのですが。)

トゥヴォックが笑うといえば「殺人犯スーダー」と「700年後の目撃者」
ですかね。どっちも馬鹿笑いというほどの笑いじゃないですが。

オドーの馬鹿笑いは私も記憶にござんせんが…
よく鼻(?)で笑ってはいますね。(腕組んで「フン!」)

ついでに言うとThe Cageではスポックが青い葉っぱを見てニヤリとするので、
「大丈夫かスポック!?」て感じです(笑)

トップに戻る
11105スポックつながりまなぶ准尉 2/5-00:45
記事番号11099へのコメント
無謀コマンダーさんは No.11099「Re:笑うトゥヴォック&笑うオドー」で書きました。
>
>トゥヴォックが笑うといえば「殺人犯スーダー」と「700年後の目撃者」
>ですかね。どっちも馬鹿笑いというほどの笑いじゃないですが。
>
>オドーの馬鹿笑いは私も記憶にござんせんが…
>よく鼻(?)で笑ってはいますね。(腕組んで「フン!」)
>
>ついでに言うとThe Cageではスポックが青い葉っぱを見てニヤリとするので、
>「大丈夫かスポック!?」て感じです(笑)

やはり皆さんスポックつながりなんでしょーねー
STにはかかせないファクターということで。

トップに戻る
11081Re:本当に笑って壊れた人Gul-Kyokan 2/4-00:58
記事番号11021へのコメント
まなぶ准尉さんは No.11021「本当に笑って壊れた人」で書きました。
>「ジェネレーションズ」ではデータがわらいすぎてオーバーロードしてしまったけど
>そん時の顔も結構きてます(^^;)
>スパイナー氏の演技だけなのか、CGはいってるのか、ちょっとわかりましぇん

データの話題が出たので、ひとつだけ。
今、TNGの「ヒューマン アンドロイド データ」の放送を見ていたのですが、
ドクタークラッシャーとダンスの練習をしている時のデータは怖すぎる。
いくら、ダンスは笑顔が大事でも・・・・・・・・・・・・。

トップに戻る
11033関係ありませんが…ELIM 2/2-18:17
記事番号10960へのコメント
DS9第1話でシスコのオフィスに来たデュカットに「プロムナードで部下を遊ばせてやりたいのだが、まずいかな?」と言われた後のシスコの顔は僕的にかなりヒットでした。(笑)

トップに戻る
11035Re:セブンの笑顔かに E-mail 2/2-22:42
記事番号10960へのコメント
ナッシュさんは No.10960「セブンの笑顔」で書きました。
>セブンてニッコリ笑うと・・・・笑顔が久本雅美にちょっと似てません?(笑)

ちなみにお笑いパソコン日誌
http://www2s.biglobe.ne.jp/~chic/pilot.html
の 2001/1/9 AM 10:05 及び 2001/1/10 AM 3:39 によると、
ワハハ本舗の柴田理恵と・・・

トップに戻る
11041Re:セブンの笑顔ナッシュ E-mail URL2/3-05:22
記事番号11035へのコメント
>ワハハ本舗の柴田理恵と・・・
柴田理恵といえば、先日「区民相談室の名物トリオ」という設定で、うみみみどり、マチ
ャミと共にドラマに出ていました。
ものすげー強烈な名物トリオです(笑)
共演にミッチーの名も・・・
この4人がブリッジクルー、または機関部員として一括配備されたらどーしますか?
(爆)