USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-えりーとふぉーす-JACK(2/3-21:22)No.11064
 ┗Re:えりーとふぉーす-とも(2/4-23:14)No.11101
  ┗Re:えりーとふぉーす-アテバン(2/4-23:25)No.11102


トップに戻る
11064えりーとふぉーすJACK 2/3-21:22

こんばんは。皆さんちゃんとトレッキーしてますか?
いま私は、ゲーム版のELITE FORCEを頑張っていますが、ここに来て壁にぶち当
たってます。"THE HANTER"なるところで、ヒロージェンと戦うところがあるのです
が、つ、つ、強すぎる!策を練る前にやられてしまう有様。誰か、この場面クリ
アーした人いませんか?是非是非この弱いハザードチームのメンバーを助けてくだ
さい!
それにしてもこのELITEFORCE、いままでで一番良い出来ではないでしょうか?個人
的にはSFCよりも良かった気がしてます。

トップに戻る
11101Re:えりーとふぉーすとも 2/4-23:14
記事番号11064へのコメント
JACKさんは No.11064「えりーとふぉーす」で書きました。
>こんばんは。皆さんちゃんとトレッキーしてますか?
>いま私は、ゲーム版のELITE FORCEを頑張っていますが、ここに来て壁にぶち当
>たってます。"THE HANTER"なるところで、ヒロージェンと戦うところがあるのです
>が、つ、つ、強すぎる!策を練る前にやられてしまう有様。誰か、この場面クリ
>アーした人いませんか?是非是非この弱いハザードチームのメンバーを助けてくだ
>さい!
>それにしてもこのELITEFORCE、いままでで一番良い出来ではないでしょうか?個人
>的にはSFCよりも良かった気がしてます。

私もこのゲーム好きです。でも難しいですね。このページを見ている人はこのゲームもう終わってしま
ったのかな?

トップに戻る
11102Re:えりーとふぉーすアテバン E-mail URL2/4-23:25
記事番号11101へのコメント
ともさんは No.11101「Re:えりーとふぉーす」で書きました。

>私もこのゲーム好きです。でも難しいですね。このページを見ている人はこのゲームもう終わってしま
>ったのかな?

毎日やっているのですが、一人用モード (ストーリー) は全く手をつけてないので
答えられないんです(笑) 対戦が面白すぎて…。