USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-KBS京都は大丈夫ですか?-ユニークマン(2/3-22:12)No.11068
 ┣Re:KBS京都は大丈夫ですか?(続き)-ユニークマン(2/3-23:44)No.11072
 ┣あはははは(^^ゞ-モモタ(2/4-00:03)No.11077
 ┃┗Re:あはははは(^^ゞ-ユニークマン(2/4-00:53)No.11080
 ┣Re:KBS京都は大丈夫ですか?-Jキャスリン(2/4-03:26)No.11083
 ┗Re:KBS京都は大丈夫ですか?-にょき(2/4-14:03)No.11089
  ┗放送終了?-キュー(2/4-14:23)No.11090
   ┗Re:放送終了?-C(2/4-16:05)No.11094
    ┗ちなみに-無謀コマンダー(2/4-21:42)No.11098


トップに戻る
11068KBS京都は大丈夫ですか?ユニークマン 2/3-22:12

今日の昼KBS京都で放送事故があって、
テレビ・ラジオとも放送が中断したそうです。
http://www.kbs-kyoto.co.jp/
とりあえず放送は復帰しているそうですが、
上記ホームページで
>テレビは、一部、通常とは異なる放送をしています。
となっているので、気になります。
私のすむ地域はKBS京都は映りませんが、
モモタさんを始め、多数のファンがこのページにいらっしゃるので、
非常に心配です。

トップに戻る
11072Re:KBS京都は大丈夫ですか?(続き)ユニークマン 2/3-23:44
記事番号11068へのコメント
ユニークマンさんは No.11068「KBS京都は大丈夫ですか?」で書きました。
>今日の昼KBS京都で放送事故があって、
>テレビ・ラジオとも放送が中断したそうです。
>http://www.kbs-kyoto.co.jp/
>とりあえず放送は復帰しているそうですが、
>上記ホームページで
>>テレビは、一部、通常とは異なる放送をしています。
>となっているので、気になります。
今サンテレビでやっていたKBS京都の競馬番組(KBSと同時放送)は
全く字幕スーパー出ていませんでした。VTRは大丈夫でしたが・・・
レース結果にいたっては「手書き」のフリップが出ていました。
大丈夫なのだろうか・・・

トップに戻る
11077あはははは(^^ゞモモタ E-mail 2/4-00:03
記事番号11068へのコメント
>私のすむ地域はKBS京都は映りませんが、
>モモタさんを始め、多数のファンがこのページにいらっしゃるので、
>非常に心配です。

ご心配をおかけしました。モモタです(笑)

幸い、本日のエピは私のビデオライブラリーにあるために、放送中止をした暁には
KBS京都に放火するなどの暴挙に出る事はありませんのでご安心下さい(^^ゞ

しかし、わたしはどうも、なちゅさんのコメントをはじめ、かなりのTNG狂として有
名になってしまったみたいだ(笑)
実際そうなんだから返す言葉もないんですが(^^;)

でも、何かにここまで夢中になれるって素敵な事だと思いません???
ね、ね、そう思いますでしょ??

だれか〜(^^;)

トップに戻る
11080Re:あはははは(^^ゞユニークマン 2/4-00:53
記事番号11077へのコメント

>幸い、本日のエピは私のビデオライブラリーにあるために、放送中止をした暁には
>KBS京都に放火するなどの暴挙に出る事はありませんのでご安心下さい(^^ゞ

それはよかった。
半分マジでKBSに火を付けるんじゃないかと心配していました(笑
http://news.msn.co.jp/ymsoc/20010203-211139.htm
しかし、電流流しすぎでコンピュータが故障、手作業で放送中とは凄すぎ・・・
もしトレスかKBS京都の技術スタッフだったら
恐ろしいことになっていたでしょうね。
(トレスは最高の擬実舎だからこんな子としないと思うけど、
部下がやってしまったらって意味です。)

でもライブラリーのないファンもいるでしょうから、
今日は無事放送されて欲しいです。

>でも、何かにここまで夢中になれるって素敵な事だと思いません???
>ね、ね、そう思いますでしょ??
>
>だれか〜(^^;)

私もそう思いますよ。
やっぱり何か打ち込める好きなことが一つでもなくては人生つまらないでしょう。

トップに戻る
11083Re:KBS京都は大丈夫ですか?Jキャスリン 2/4-03:26
記事番号11068へのコメント
ユニークマンさんは No.11068「KBS京都は大丈夫ですか?」で書きました。
>今日の昼KBS京都で放送事故があって、
>テレビ・ラジオとも放送が中断したそうです。
>http://www.kbs-kyoto.co.jp/
>とりあえず放送は復帰しているそうですが、
>上記ホームページで
>>テレビは、一部、通常とは異なる放送をしています。
>となっているので、気になります。

録画がCMカットになっていなかったので、おかしいなと思ったら、二カ国語放送に
なっていませんでした。次週予告も出ませんでした。きっといろいろご苦労があっ
たのですね。

トップに戻る
11089Re:KBS京都は大丈夫ですか?にょき E-mail 2/4-14:03
記事番号11068へのコメント
ども。京都府民の、にょきです。

直前の0時台の毎日(TBS)「プロ野球&ニュース」の関西ニュースの中でその
事態を知り、少し青くなりましたが、昨晩のTNG「亡霊戦艦エンタープライズ
C」はつつがなく放映されました。CMも通常どおりのものが流れていましたし、
邦題のテロップもきちんと入っていましたよ。よかったよかった。

全国のSTファンの皆様にこんなに心配して頂いて、われわれ京都府民はなんて幸
せ者なのでしょう!!

トップに戻る
11090放送終了?キュー 2/4-14:23
記事番号11089へのコメント
にょきさんは No.11089「Re:KBS京都は大丈夫ですか?」で書きました。
>ども。京都府民の、にょきです。
>
>直前の0時台の毎日(TBS)「プロ野球&ニュース」の関西ニュースの中でその
>事態を知り、少し青くなりましたが、昨晩のTNG「亡霊戦艦エンタープライズ
>C」はつつがなく放映されました。CMも通常どおりのものが流れていましたし、
>邦題のテロップもきちんと入っていましたよ。よかったよかった。
>
しかし、次週予告もなく、「END」と出ていたので、TNG放送終了なのでは?

トップに戻る
11094Re:放送終了?2/4-16:05
記事番号11090へのコメント
キューさんは No.11090「放送終了?」で書きました。
>にょきさんは No.11089「Re:KBS京都は大丈夫ですか?」で書きました。
>>ども。京都府民の、にょきです。
>>
>>直前の0時台の毎日(TBS)「プロ野球&ニュース」の関西ニュースの中でその
>>事態を知り、少し青くなりましたが、昨晩のTNG「亡霊戦艦エンタープライズ
>>C」はつつがなく放映されました。CMも通常どおりのものが流れていましたし、
>>邦題のテロップもきちんと入っていましたよ。よかったよかった。
>>
>しかし、次週予告もなく、「END」と出ていたので、TNG放送終了なのでは?
 前回の「dejaQ」から「亡霊戦艦エンタープライズC」と、飛ばし飛ばしな放送をしている傑
作選にしては(あっというまにピカードの声変わったぞ)、割と放送順の近い重要エピソードを
放送しているので、亡霊戦艦の次にくる「アンドロイドのめざめ」(この辺り重要エピソード多
いですね)が放送されるのかどうか非常に気にしていたのですが、次回予告すら無かったで
す・・・。特に新聞に「終」の文字はなかったので、昼間の放送事故のせいで手が回らなかった
と言う風に思うようにしています。

トップに戻る
11098ちなみに無謀コマンダー E-mail URL2/4-21:42
記事番号11094へのコメント
InterTVなどで調べた所、来週もちゃんとやってるようです。
ただ、エピソードタイトルまでは確認できませんでした。

#Yahoo!TVならタイトルまで載るだろうけど、ここ更新遅いのよね〜