USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ギャラクシーウォーズ見ました-うなぎ(2/7-01:43)No.11193
 ┗Re:ギャラクシー「ウォーズ」見ました-23%(2/7-02:15)No.11194


トップに戻る
11193ギャラクシーウォーズ見ましたうなぎ 2/7-01:43

テアトル梅田で、ギャラクシーウォーズ見ました。
素晴らしい。

パロディー作品ということで賛否両論あるかと思いますが、
本当にスタトレを愛し、よく知っている人が作っているのだなと思いました。

日本人がパロディー作品を作るとどうも恥ずかしげに
「いやー、ちょっと作ってみましたがいかがですか?」
という感じになってしまうことが多いと思うのですが、
あそこまで真剣に深く作られると、トレッキーでなくとも楽しめます。

ネタばれになるのであまり内容には触れませんが、
ファンならば大喝采の無いようだと思います。
ぜひご覧あれ!

トップに戻る
11194Re:ギャラクシー「ウォーズ」見ました23% 2/7-02:15
記事番号11193へのコメント
うなぎさんは No.11193「ギャラクシーウォーズ見ました」で書きました。
>テアトル梅田で、ギャラクシーウォーズ見ました。
>素晴らしい。
>

私もギャラクシーウォーズ見ました。
B級映画と思いきや、すっごく すっごく 面白かったです。
スタトレ知らない友達もワイワイ喜んで見てくれました。
これを見てスタートレックのファンになってくれる人いたらいいな。
それにしても、最後のジェダイの騎士の活躍はよかったです・・・・
って、ギャラクシーウォーズじゃなくてギャラクシークエストの間違いでは
でも、間違えてる人結構いそう(笑)