USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-がんばれサンTV。-ナッシュ(2/8-06:47)No.11227
 ┣Re:がんばれサンTV。-御月見(2/9-03:39)No.11248
 ┣Re:がんばれサンTV。-ギグ(2/9-10:36)No.11250
 ┗Re:がんばれサンTV。-けん(2/16-14:58)No.11372
  ┗伏兵現る!!-ナッシュ(2/17-00:01)No.11384
   ┗2/23はTNGに戻ります-Ikeyan(2/17-21:53)No.11399


トップに戻る
11227がんばれサンTV。ナッシュ E-mail URL2/8-06:47

最近サンTVのおかげでかなりTNGに慣れ親しんできたナッシュです。
ピカード艦長の声優さんが違うとか、ライカーに髭がないとか、ジョディーとウォ
ーフの制服の色が違うとか、カウンセラーのヘアスタイルはバーバララ等、シリー
ズ後半とはまた違った雰囲気があり、「ちょっと慣れたと思ったら別の作品に遭遇
したみたいだぜ」と中々試練を与えてくれます(笑)

さらここからはあまりスタトレと関係ない話なんですが、なんでも「DVD化して
欲しい海外SF/アクション系TVドラマシリーズ」のTOP3は「スタートレッ
ク」「エアウルフ」「ナイトライダー」だそうです。
スタトレは米国でDVD化が始まっていますが、残る2作品はどうもまだのようで
す。
フト気付けばサンTVはこのうち「ナイトライダー」(水曜日)「スタートレッ
ク」(金曜日)を午後8時のゴールデンタイムに放送してくれています。
是非この勢いで月曜日に「エアウルフ」を・・・・・

失礼しましたー(笑)

トップに戻る
11248Re:がんばれサンTV。御月見 2/9-03:39
記事番号11227へのコメント
ホントですよね、頑張れサンTV!
でも・・・プロ野球が始まってもこのままTNGの放送を続けてくれるのでしょうか?
私もやっとTNGに慣れてきたところなのにィ。
飛び飛びになってもいいから、雨天中止限定でもなんでも放映を続けて欲しいですね。

トップに戻る
11250Re:がんばれサンTV。ギグ 2/9-10:36
記事番号11227へのコメント
>フト気付けばサンTVはこのうち「ナイトライダー」(水曜日)「スタートレッ
>ク」(金曜日)を午後8時のゴールデンタイムに放送してくれています。
>是非この勢いで月曜日に「エアウルフ」を・・・・・

4,5年前にエアーウルフやってましたよ。
ちなみに僕が海外ドラマにはまったきっかけは、エアーウルフでした。

トップに戻る
11372Re:がんばれサンTV。けん 2/16-14:58
記事番号11227へのコメント
今日は、TNGの放送がなーい!
釣りの番組みたいですよ。
釣りなんかするなよ!(釣り好きの人ごめんなさい。)

トップに戻る
11384伏兵現る!!ナッシュ E-mail URL2/17-00:01
記事番号11372へのコメント
けんさんは No.11372「Re:がんばれサンTV。」で書きました。
>今日は、TNGの放送がなーい!
>釣りの番組みたいですよ。
>釣りなんかするなよ!(釣り好きの人ごめんなさい。)

タイガース以外にも敵が居たとは・・・・確かにサンTVはフィッシング番組に力
入れてますが・・・・・(笑)

トップに戻る
113992/23はTNGに戻りますIkeyan E-mail URL2/17-21:53
記事番号11384へのコメント
ナッシュさんは No.11384「伏兵現る!!」で書きました。
>タイガース以外にも敵が居たとは・・・・確かにサンTVはフィッシング番組に力
>入れてますが・・・・・(笑)

取りあえず1回だけの飛び込み番組?だったようで、次週2/23はTNGに
戻ります。テレビガイド誌によると「禁断の秘薬」だったと思います。