USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-T-シャツ欲しい!-monomoti(2/8-12:37)No.11235
 ┗Re:T-シャツ欲しい!-アテバン(2/12-06:42)No.11297
  ┗Re:T-シャツ欲しい!-monomoti(2/13-12:21)No.11307


トップに戻る
11235T-シャツ欲しい!monomoti E-mail URL2/8-12:37

昨日「パパパパパフィー」を見ていたら、吉村由美ちゃんがTOSのT-シャツを着てま
した。
それが可愛かったので欲しくなってしまいました。

僕は関西人(兵庫県在住)なのですが、どなたか梅田近辺または通販でスタトレT-
シャツを売っているところをご存知ないでしょうか。

以前は「Liberty Planet」にも少量ながら置いていたのですが、現在は見かけませ
ん。(そこで買ったVOYAGERのT-シャツが僕の唯一のスタトレT-シャツです。)


あと、どこかで「ギャラクシー・クエスト」のT-シャツって売ってるんでしょう
か?

ネバー・ギブアップで探してみますが(笑)。

トップに戻る
11297Re:T-シャツ欲しい!アテバン E-mail URL2/12-06:42
記事番号11235へのコメント
monomotiさん、書きこみありがとうございました。

monomotiさんは No.11235「T-シャツ欲しい!」で書きました。
>昨日「パパパパパフィー」を見ていたら、吉村由美ちゃんがTOSのT-シャツを着てま
>した。

少し観たと思いますが、気づきませんでした(笑)

>僕は関西人(兵庫県在住)なのですが、どなたか梅田近辺または通販でスタトレT-
>シャツを売っているところをご存知ないでしょうか。

通信販売でしたら Spaceshop にあります。
http://spaceshop.cup.com/tshirts.htm

パソコンで自作するのも…? (私はやったことないです)
http://www.hitachi-koki.co.jp/print/tpri/tpri1.html

トップに戻る
11307Re:T-シャツ欲しい!monomoti E-mail URL2/13-12:21
記事番号11297へのコメント
アテバンさんは No.11297「Re:T-シャツ欲しい!」で書きました。
>>通信販売でしたら Spaceshop にあります。
>http://spaceshop.cup.com/tshirts.htm

情報どうもありがとうございます。
さっそく上記サイトに行ってきました。
凄いデザインですね。これでもか、というくらいに主張してますね(笑)。
やっぱり売り切れが多いんですね。
早く買わなくちゃ。

ちなみに由美ちゃんが着ていたのはかなりすっきりしたデザインでした。
自分で作ったんでしょうか?