USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-ファンタシースター-ナッシュ(2/9-08:19)No.11249
 ┗Re:ファンタシースター-ハチロー(2/11-00:38)No.11281


トップに戻る
11249ファンタシースターナッシュ E-mail URL2/9-08:19

「始めましてで始まるRPG」が「さようならと去っていく」ハードウェアで登場
というのはメガドライブからのファンタシースターファンにとっては物悲しいもの
がありますが、昨日いつものようにネットワークに接続すると、「ディープ・スペ
ース9」というチームが!!(笑)
思わず仲間にいれてもらおうかと思ってしまいました(笑)
やはりキャラクター名はスタトレにちなんだものなのでしょうか?
残念な事にアフロやモヒカンのキャラを作れるのに「ハゲ」がないもんですからピ
カード官長シスコ司令官が作れない事ですね。
うーん、モモタさん残念。

しかしUSサーバーでサーバー名が「スターシップ・ミランダ」にチーム名が「デ
ィープスペース9」。
やっぱりサーバーも狙ってやったんでしょうねぇ(笑)

トップに戻る
11281Re:ファンタシースターハチロー E-mail 2/11-00:38
記事番号11249へのコメント
私もやっていますよ。ファンタシースターオンライン(^^)

私が見たチームは「チーフと一緒」
乱入はしませんでしたが、中にはChief O`Brienなる人物が。

あとW.T.Rikerというキャラもみたなぁ…