USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-青春のめぐり逢い-加藤(2/11-02:04)No.11283
 ┗Re:青春のめぐり逢い-アテバン(2/11-03:01)No.11286


トップに戻る
11283青春のめぐり逢い加藤 2/11-02:04

サンテレビで放送した「青春のめぐり逢い」
にダックスが出でたけど、どこで調べても
「青春のめぐり逢い」に出てたという情報がありません。
この人テリー・ファレンですよね。

テリー・ファレンを検索で調べていたらファレンのヌード写真を
発見びくりしたなもぉー。

トップに戻る
11286Re:青春のめぐり逢いアテバン E-mail URL2/11-03:01
記事番号11283へのコメント
加藤さん、書きこみありがとうございました。

加藤さんは No.11283「青春のめぐり逢い」で書きました。
>サンテレビで放送した「青春のめぐり逢い」
>にダックスが出でたけど、どこで調べても
>「青春のめぐり逢い」に出てたという情報がありません。

確かにファレルがエリザベス役で出演しています。

"Danielle Steel's Star" 別邦題「ダニエル・スティール/運命の罠」
1993年のテレビ映画ですね。
http://www.jenniegarth.com/star.htm