USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-あのトレッキーは、誰なのか?-profiler(2/11-04:37)No.11287
 ┗Re:あのトレッキーは、誰なのか?-MAC-SPINER(2/11-08:41)No.11289
  ┗Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?-MAC-SPINER(2/16-18:24)No.11377
   ┗Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?-profiler(2/17-06:06)No.11389
    ┗Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?-MAC-SPINER(2/18-07:57)No.11419


トップに戻る
11287あのトレッキーは、誰なのか?profiler E-mail 2/11-04:37

最近、踊る大捜査線歳末特別スペシャルのDVDを見ました。謎のトレッキー出現。あ
のTOS(映画2以降)のユニホーム着てる俳優さんは誰なのでしょう?知ってる方教え
てください。2回ほど出てきます。もちろん、ズボンに赤線もありました。

トップに戻る
11289Re:あのトレッキーは、誰なのか?MAC-SPINER E-mail 2/11-08:41
記事番号11287へのコメント
>最近、踊る大捜査線歳末特別スペシャルのDVDを見ました。謎のトレッキー出現。>
>あのTOS(映画2以降)のユニホーム着てる俳優さんは誰なのでしょう?知ってる方
>教えてください。2回ほど出てきます。もちろん、ズボンに赤線もありました。
三上市朗という舞台俳優さんです。
他にもフジテレビの木曜の怪談シリーズ「爆裂!分身娘」(1997年)という
ともさかりえ主演の作品にも制服姿で出演しています。
劇団MOP所属
くわしくはこちらを御覧ください。
http://www15.big.or.jp/~piano/captain/

トップに戻る
11377Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?MAC-SPINER E-mail 2/16-18:24
記事番号11289へのコメント
>>最近、踊る大捜査線歳末特別スペシャルのDVDを見ました。謎のトレッキー出現。>
>>あのTOS(映画2以降)のユニホーム着てる俳優さんは誰なのでしょう?知ってる方
>>教えてください。2回ほど出てきます。もちろん、ズボンに赤線もありました。
>三上市朗という舞台俳優さんです。
>他にもフジテレビの木曜の怪談シリーズ「爆裂!分身娘」(1997年)という
>ともさかりえ主演の作品にも制服姿で出演しています。
>劇団MOP所属
>くわしくはこちらを御覧ください。
>http://www15.big.or.jp/~piano/captain/
Profilerさんはこの書き込みに目を通されたのだろうか?
それとも見のがして『謎のトレッキー』は謎のままなのかな?
Reがないので心配です。

トップに戻る
11389Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?profiler E-mail 2/17-06:06
記事番号11377へのコメント
MAC-SPINERさんは No.11377「Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?」で書きました。
>>>最近、踊る大捜査線歳末特別スペシャルのDVDを見ました。謎のトレッキー出現。>
>>>あのTOS(映画2以降)のユニホーム着てる俳優さんは誰なのでしょう?知ってる方
>>>教えてください。2回ほど出てきます。もちろん、ズボンに赤線もありました。
>>三上市朗という舞台俳優さんです。
>>他にもフジテレビの木曜の怪談シリーズ「爆裂!分身娘」(1997年)という
>>ともさかりえ主演の作品にも制服姿で出演しています。
>>劇団MOP所属
>>くわしくはこちらを御覧ください。
>>http://www15.big.or.jp/~piano/captain/
>Profilerさんはこの書き込みに目を通されたのだろうか?
>それとも見のがして『謎のトレッキー』は謎のままなのかな?
>Reがないので心配です。
お返事遅れました。ありがとうこざいます。所で、いつもいつも関心しますが、いろんな情報収集どう
やってるんですか?とあと、岡山のすごい人ハタックさんは、STOFC関西自主ナイト来られました。MAC
さんの空く時間(都合がつく時)なにか、集まりでも企画しましょうか?OFC関西では、謎の人です。

トップに戻る
11419Re:Profilerさん書き込み見てくれたのかな?MAC-SPINER E-mail 2/18-07:57
記事番号11389へのコメント
>お返事遅れました。ありがとうこざいます。
疑問が解決してなによりです。
>所で、いつもいつも関心しますが、いろんな情報収集どうやってるんですか?
皆さんと同じ方法で情報収集していると自分では思っておりますが。
私のMacの「Sherlock2」のおかげで色々、情報収集しています。

>岡山のすごい人ハタックさんは、STOFC関西自主ナイト来られました。
ハタックさん、岡山から遠路遥々来られましたか!
ハタックさんのところには頻繁に立ち寄らさせていただいております。

>OFC関西では、謎の人です。
??????ハテ、どの辺が謎なのかな?
東京生まれで大阪育ち(本上まなみと同じ)の日本人で、年令はバンブー艦長が御存じです。
広島のRONTAさんとは「叛乱」の試写会で御会いしました。
カガーリン少佐さん、マイヤ−中尉さん他の方々とは去年のOFCのクリスマスパーティーで
御会いしました。

Ikeyanさんとは2度ほど接近遭遇していますが、Ikeyanさんは私を御存じないと思います。