USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-宇宙暦からみると-2of10(2/11-14:20)No.11290
 ┗間違えた!!(¨;)-2of10(2/11-14:27)No.11291


トップに戻る
11290宇宙暦からみると2of10 2/11-14:20

はじめまして。2of10です。

>ひとつ思ったんですけど、
>今まで私達が見てきた「ヴォイジャー」はコピーの方のお話だったんですか>

>それとも今回だけがコピーのクルー達のお話だったんでしょうか。
 
>どちらにしても20光年までふたつのヴォイジャーが接近するのは
>おかしいような・・・
>ボーグ暗黒フロンティア計画の時などで何万光年も進んでいるため。。。

宇宙暦順エピソードリストを見ると、ボーグ暗黒フロンティア計画
の直前の設定になってるみたいですね。さすがにこの辺には気を
遣ってたみたいです。

トップに戻る
11291間違えた!!(¨;)2of10 2/11-14:27
記事番号11290へのコメント
住みません、新規投稿してしまいました。
これは、シスコさんの
Re:CS-VOY "Course: Oblivion" 「崩壊空間の恐怖」
に対する、レスでした。申し訳ありませんでした。