USS Kyushuトップに戻る
バーラウンジ - Nine Forward

[記事表示に戻る] [ツリートップの表示に戻る]

◇-新米トレッキーです!-山内まさき(2/15-10:40)No.11355
 ┣Re:新米トレッキーです!-MAC-SPINER(2/15-21:25)No.11362
 ┃┗Re:新米トレッキーです!-山内まさき(2/16-11:01)No.11371
 ┗Re:新米トレッキーです!-エミッタ(2/17-03:54)No.11388
  ┗Re:新米トレッキーです!-山内まさき(2/20-12:36)No.11474


トップに戻る
11355新米トレッキーです!山内まさき E-mail 2/15-10:40

最近ヴォイジャーにはまり出した、新米トレッキーです。
(しかもおじさん!)
私は、九州は福岡市の付近に住んでいますが、近くのビデオ屋さんに
はヴォイジャーがレンタルしてません。何軒が回ったのですが・・

福岡の方!誰が、レンタルしているビデオ屋さん教えて下さい!
直接メールしてもらってもかまいません。

福岡のヘビーなトレッキーの方、新米の私にご指導お願いします(笑)

トップに戻る
11362Re:新米トレッキーです!MAC-SPINER E-mail 2/15-21:25
記事番号11355へのコメント
>最近ヴォイジャーにはまり出した、新米トレッキーです。
>(しかもおじさん!)
>私は、九州は福岡市の付近に住んでいますが、近くのビデオ屋さんに
>はヴォイジャーがレンタルしてません。何軒が回ったのですが・・
>福岡の方!誰が、レンタルしているビデオ屋さん教えて下さい!
>直接メールしてもらってもかまいません。
>福岡のヘビーなトレッキーの方、新米の私にご指導お願いします(笑)
福岡県福岡市東区香椎に宇宙基地がありますよ。
『スタ−ベ−スかしい』
http://cx.sakuraweb.com/~umekaz/

トップに戻る
11371Re:新米トレッキーです!山内まさき E-mail 2/16-11:01
記事番号11362へのコメント
MAC-SPINERさん、どうもありがとうございます。
さっそく閲覧してみます!

トップに戻る
11388Re:新米トレッキーです!エミッタ 2/17-03:54
記事番号11355へのコメント
>福岡の方!誰が、レンタルしているビデオ屋さん教えて下さい!
>直接メールしてもらってもかまいません。

レンタルビデオ屋でおすすめなのは、「ポパイ」長尾店がおすすめです!!
場所は、油山観光道路を油山方向に行けば
道路の右側にあるのでわかりやすいです。
(めっちゃローカルネタですね。^^;)
STのビデオは、今まで販売されたビデオ(TOS〜VOY)まで
全て揃っています。
よかったら行ってみてください。

トップに戻る
11474Re:新米トレッキーです!山内まさき E-mail 2/20-12:36
記事番号11388へのコメント


エミッタさんありがとうございます。
しかし、私は東区で・・

でも頑張って行ってみます。

情報ありがとうございました。


ところで、また新米の質問ですが
数あるスタートレックの中で、どのシリーズが
一番人気があるのでしょうか?

私はVOYが一番好きですが!